スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩
- 2010/12/28(Tue) -

昨日は久々のお天気でしたね!
毎日忙しいのとお天気もすぐれないとで
すっかり空を見ることもない毎日でしたけど昨日は少しだけ
散歩に出かけました


この黒い実、なんだろうなぁ~?






s-風景5




雪もキラキラ・・・・







s-風景2





ナナカマドの実は熟熟って感じでした






s-風景3




公園でしばらくボォーとしていたら鳥の囀りがちこちから・・・
あ!みぃーっけた!
そっと写してみたけど距離がありすぎてぼわぁわぁわぁ~ん・・・・
残念写真です(爆)





s-風景4




鳥ってあんまり好きじゃないけど声を聞いてると清々しい
気持ちになりますよね!
少しだけリフレッシュした昨日の午前中でした









お天気が良かったけど寒かった・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中華で満腹 | メイン | スシ食いねェ~!>>
コメント
--
その雪のキラキラはいつも絵に描いたようだなって
思っちゃいます☆
素敵だわ♪
さて、今年の訪問できるのが今日で最後に
なりそうです。
毎日のように見に来ていただいてありがとうございました。
2011年がががが様一家によりよいお年になるように
願ってます☆
年明け、まず一緒にスープカレーですね(笑)
それではよいお年を♪
2010/12/28 18:33  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


キラキラかわいいでしょ!

コルトンさんは何処か旅行にでも行くのかな?

ブログ、こちらこそいつも見てくれてありがとう!
来年もお互いの良い年になるといいねv-410
また来年も宜しくね!
まずは年明けにでもまたメールしますねv-398
2010/12/28 23:25  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1512-b5f43137
| メイン |
