- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中華で満腹
- 2010/12/29(Wed) -

おはようございます!とたまには普通に挨拶してみる(笑)


いや~1年は本当にあっという間ですね!
年を取るとまるで坂を転げ落ちるがごとく速い (ll゚д゚)ゴーン
誰か止めてぇ~って感じです(爆)
さてさて、私は明日出勤したらお休みに突入します
ま、お休みは4日しかないんですけどねぇ・・・
最近は忙しくて趣味のカメラもお休み中・・・
そんな訳で今日も話題は食べ物ネタ~
この日はがががと二人で外ごはん
前々から気にしてたのですがなかなか勇気が無くて入れなかったお店



中国料理 孔子餐店

   住所:北区14条西4丁目 TEL:746-5919




がががは回鍋肉




s-中華1




私はエビチリ・・・




s-中華2




なかなか本格的なお味で大変美味しかったです
ただね・・・これはどうだろう?




s-中華3




ご飯がびっしり・・・(爆)
上げ底にでもなってるのかな?と掘ってみたら底まで
ぎっしり入ってました
コント的なビジュアルにちょっと笑った・・・
海老も8尾って一人ではちょっときつかったけど
なんとか食べました
だけどご飯は半分でギブアップ(爆)
北大の近くだから学生さん向けに量が多いのかな?
また機会があったら他の物も食べてみたいな~










私ら軽く残してたんですけどご年配のご夫人達はペロリとたいらげてました・・・なんか負けた感が(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<塩ラーメンを求めて・・・ | メイン | 散歩>>
コメント
-それは・・・-
それは、「負け」だね。。完全にv-398
本当にroseさんは少食だね・・私でもこれは完食出来るかも。
私・・・勝てるかもっ!!←何を挑む・・v-356

あ~~美味しそう~~私も海老チリ大好き♪
回鍋肉もとても美味しそうだね。
ご飯・・・確かにv-398
私、中華って好きだなぁ。。。食べに行きたくなりました!

お仕事もう少しですね~。
体調は大丈夫?
あと少し、頑張って下さ~いv-433
2010/12/29 09:48  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


もうさ!だいぶお年を召した方々だったんですけどね~
敗北感を感じました(爆)
ごはんは私の見立てでは2杯はあったよ!
掘っても掘ってもあるみたいな・・・


仕事は明日で私は終わりです
風邪はまだちょっとって感じですけど
なんとか騙し騙し働いてます
お正月は少しゆっくりしたいな~
ま、性格的に無理だと思うけど・・・(爆)
2010/12/29 10:09  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
来年も宜しく!

良いお年を!

お年玉ください。
2010/12/29 15:16  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ


去年はいろいろ世話になったね・・・
こちらこそ来年もよろぴくね!
良いお年を・・・

お年玉は宝くじが3億円当たったら
1万円あげます(セコッ)v-411
2010/12/29 18:20  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1513-a07e6dfe
| メイン |
