スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
塩ラーメンを求めて・・・
- 2010/12/30(Thu) -
2010・・・・外ごはん!締めくくりは
大好きな塩ラーメンを求めて・・・

遂に石狩街道を渡るがががろ~ず


おっ!劇団四季・・・すっかり外観は完成してますね~





s-劇団四季1


最初の公演はライオンキングだったっけ?



ライオンキングと言えば「しんぱ~い~ないさぁ~」だよね!


違っ  (゚Д゚;)






s-劇団四季2




話が脱線しまくり(爆)
劇団四季を後にしたらすぐ横にある中央バスターミナルビル
地下1階

千太・・・・


いや~長かったよ・・・
ここまで来るのに2年くらいかかっちゃった(爆)
石狩街道を徒歩で渡ることが出来なかった私・・・
さっそく塩ラーメンを注文しまして・・・




s-千太1



おおぉ・・・・なかなか素敵なビジュアル・・・
スープもあっさり美味しい・・・
麺はストレートの細麺でした
個人的にはちじれ麺の方が好きです
でもなかなか美味しかったです




s-千太2






が・・・しかし・・・
やはり私の中ではここを越える塩ラーメンにはなかなか出会えない→たからや
札幌支店を出してくれにかな~
それにしてもこのビルの食堂街・・・
なかなか私の興味をそそるお店が満載・・・
とりあえず次は南京亭さんに行ってみようかな~
あ~でもおでん屋さんみたいな定食屋も気になる・・・
きっと周りはおやじだらけな気がする(爆)
ま、あたしゃ全く気にしやしないけどねん(少しは気にしろって)
そんな訳で外ごはんの締めくくりはラーメンどした~











石狩街道渡るのが嫌でバスセンターで降りたらかなりの逆戻りだった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年も一年お世話になりました | メイン | 中華で満腹>>
コメント
-そうそう・・-
「し~んぱ~いないさ~~♪」でいいんじゃないv-397
あ・・・最近、見ないねv-356

ラーメン、前も同じ日に食べてた気がする~v-398
私も塩の気分だったんだけど、主人が味噌が美味しい店を
チョイスしたから、今回は味噌にしました。
それはそれでgoodでしたv-363

roseさんのお薦めのラーメン、食べてみたいなぁv-345
2010/12/30 08:18  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日通りかかったら、ほとんど完成していましたね。

過去の公演(仮テント)では、
キャットを2度ほど見たので、

今度は、猫じゃなく、ライオンを見てみたい。

大西くんは、メンバーではないようですが・・・・

劇団四季が札幌で見られるとは、ファイターズ以来の
快挙ですね。

良い席が取れるかどうか・・・・チョット心配です。
2010/12/30 17:03  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


大西ライオン・・・どこ行っちゃったんだろ?(爆)
本当に劇団四季にいたら笑うね!

たからやのラーメン、saraさんにも
食べてもらいたいです
稚内に行った際は是非・・・
さてさて・・・今年も遂に終わりだね
私は仕事から帰ってきて子がががを寝かせるつもりが
自分が爆睡してました
いろいろな疲れが・・・(爆)
それはそうとsaraさんには本当に感謝しています
この人気なしぶろぐにいつも温かいコメントを
本当にありがとう・・・
また来年もどうぞよろしくね!




グルメパパさんへ


劇団四季、遂に・・・ですね!
北海道はミージュカルを見る文化があまり
広がっていないのでこれを機会に
どんどん広まると良いですね!
私もちょっと見てみたいです

今年もたくさんのダジャレで笑わせて
いただきました~
楽しかったです!
くだらないブログですがまた来年もよろしくですv-398
2010/12/30 23:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1514-daa8c4e0
| メイン |
