スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も一年お世話になりました
- 2010/12/31(Fri) -
遂に大晦日になりましたね!
みなさんは今年はどんな年だったのかな?
私は一言で言うと「苦悩」の年でした
本当にいろいろな事を考えさせられた一年だった気がします
たくさん悩みながらも周りの人達に支えて・・・
ブログもこうしてまた一年続けてこられたことを嬉しく思います
ブログでのお友達もたくさん出来て出会いに感謝感謝です


来年は楽しい年になるといいなぁ~
去年も同じようなこと言ってたような・・・(爆)
来年こそは!(気合を入れてみる)
皆さんにも楽しい事がたくさん起こりますように・・・


ではでは・・・
最後に私の大好きなこの曲で今年最後のブログを締めくくりたいと思います












虹の彼方には何があるのかなぁ~なんて
子供の頃ワクワクしながらこの曲を聴いていた私でした(夢見る子ちゃん)爆




皆さんも良いお年をお迎えください
また来年もどうぞよろしくお願いします










お正月って食べすぎちゃうけどその前に食べすぎちゃってるのはどうしたら・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年 | メイン | 塩ラーメンを求めて・・・>>
コメント
--
お正月の前に太ってしまってるのは・・・気にしないってのはどうv-433

私もね・・何だか「苦悩」の一年だった気がする。
でも何が苦悩だったのか思いだせないけどねv-398

私はroseさんの撮る写真に癒され、子ががが君のどや顔に癒され
そして空を見つめて会話する不思議能力に見せられた一年でした。
いや~・・もう、毎日来るんだからストーカーも真っ青だよね。
でも、何だか気持ちが通じる安心感を勝手に感じて
とても親しい友人のスタンスで勝手におりますv-398

一年ありがとうございました。
また来年もストーカーするんで宜しくね!←コワイてv-356
2010/12/31 09:55  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-良いお年を~♪-
今年は 一度もお会いできなくてザンネンでした

来年は ぜひとも 
一緒に 飲んだくれましょうねっ(ノ^Д^)!
2010/12/31 15:03  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


そうか・・・気にしなきゃいいんだねv-219
いや・・・気にしないと私の場合、無法地帯になっちゃうから~
一応、頭の片隅にはうっすら・・・(うっすらかよ!)爆


今年はいろいろあったね!
saraさんも事件がいっぱいだったような・・・
でも時間はどんどん過ぎていくし人は忘却の生き物だからそれでいいのだ~(爆)

我が家のこのブログに癒される人がいるとは・・・
ありがたきこと・・・(笑)
毎日ドタバタしてるけど~
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいです
saraさんとはきっと年代が同じな気がするし
私も勝手にもうお友達気分でしたよ~
また来年もよろしくなり~
ストーカー度は私の方が上だと思われる(爆)
明日、新年の挨拶にいくぜぇ~

良いお年を・・・




ちゅんさんへ



ええーーそうでした?
去年は会って無かったでしたっけ?
そ、そうですねv-12
毎日、ちゅんさんのブログ見てるからそんな気も
してなかったですけど・・・
私もたまには飲んだくれてみたいもんです
今年はご一緒できたらいいですね!
来年もよろしくお願いしますv-410
良いお年を・・・
2010/12/31 15:45  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんはです(^^)
今年一年本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
FC2デビューして、少ないながらもこうして
知り合うことができて本当に良かったと思います(^_-)
来年も宜しくお願いしますね☆
2010/12/31 17:55  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ


こんばんわ!
遂に今年も終わりですね!
いつもケン君に癒されてる私です
これからもあの愛嬌のあるわんこちゃんに
会いにいきますね!
こちらこそよろしくお願いします
来年はカメラデビューかな?
楽しみにしています
2010/12/31 20:13  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1515-31025a68
| メイン |
