- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2011/01/01(Sat) -
「みなさん!あけましておめでと・・・

  オラ!今、ジャンボエクレアたべてまっす!」



新年早々、汚い顔でごめんねっ!



s-子ががが1



「あ・・・・カルプスものんでますぅ」(カルプスって)爆


私はその間また・・・




s-子ががが2




そう・・・めばえ地獄・・・ええ・・・あれからずっと続いていたのです





s-めばえ1



ああ・・・ほんと面倒くさい・・・・
DVD付いてきたからこれでお茶を濁して
明日にでも作ってあげようと思ったのに早く早くで・・・



   ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!




s-めばえ2



はぁ・・・できた・・・




s-めばえ3




出来たので安心していたら今度はドーナツ食べてと無茶振り三昧・・・
そんな元旦なう(爆)



皆さん!

     今年もががが一家をよろしく

              お願い致しまぁ~す










大晦日に暴飲暴食で新年早々後悔で始まる2011・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<年末ジャンボ当たったどぉ~!? | メイン | 今年も一年お世話になりました>>
コメント
--
これはこれは、新年早々に素晴らしい画像を有難うございます。・・・・

おいしそうなエクレア太字の文

オレにもエクレア

なんて、滑っています。

ことしは、トーーナッてんのv-236
2011/01/01 15:30  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


新年早々、汚画像で・・・(爆)

オレにもエクレア・・・オクレアとかねv-411
2人で滑りまくりですが本年もまたよろしく
お願いします
2011/01/01 19:22  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみながら頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/01 20:22  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ


明けましておめでとうございます!
お元気でしたか?
hideさんの過去のブログちょこちょこ見ては
癒されていますv-398
お仕事頑張ってくださいね!
今年も宜しくお願い致しますv-354
2011/01/01 21:10  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-よろちく。-
今年は少し身近な生活ができそうです(笑)

年末に坐骨神経痛にやられ仕事はいきなり下降しました。
でも、明日から出社。
かんばります。


そのうち、ランチデートしましょ。
2011/01/01 22:17  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


明けましておめでとう~
そうだね~今年は近くにいるので
ちょくちょく会えそうだねv-398
時間が合えば茶でもしばきに行きましょ!

腰、大丈夫かい?!
無理しないでね。
女の人は将来子供産むから腰は大切に・・・
近々、連絡するね!
2011/01/01 22:47  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ががが一家のみなさん、明けましておめでとうございます!
うわっ!ジャンボエクレアって・・・・
食べずらい(-_-)
食べ終わったあとのお顔とかお手手とか・・・
んーかあちゃんは大変だなぁ。
そしてめばえ地獄!!!
雪の季節はインドアで遊ぶことが多いから
こういうものに子供は喜ぶでしょうね。
親は大変だけど見てるこっちは、いいないいなーって
思ってますよ(^^♪

今年もみなさん元気にそしてかわいい子がががくんの
写真たくさん撮ってね!!
2011/01/02 00:02  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ


明けましておめでとうございます
新年早々、汚画像で(爆)
ほんとにこの後、どえらい目に遭いました~
めばえも買わなきゃいいんですけどねぇ・・・
本人、発売日知ってる訳じゃないし・・・
でも書店で見るとつい買っちゃうんですよ!
(ざ・自業自得)
今の季節は家の中でひっそり春を待ちたいと思います

早く春がきてまたカメラぶら下げて子がががと
ぶらぶらしたいと思います
イナさんの写真で今年も勉強させていただきますv-398
2011/01/02 08:09  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1516-6f10b110
| メイン |
