- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末ジャンボ当たったどぉ~!?
- 2011/01/02(Sun) -
キ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヤッタ・・・! プルプル((( ゚д゚;)))プルプル


┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ


苦節20年・・・つ、遂に・・・



s-宝くじ




2等

1億円!当たったどぉ~






s-宝くじ1



あ、あれ?あれ?あれ?


    工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工



まさかの組違い・・・



しかも1等と3等は組違いがあるのに2等は組違いナッシング・・・
なんというツイテナイ一家の現状を披露(爆)
いや・・・我が家、元々クジ運はないんですけど悪あがきで毎年買ってるです
しかも今年はちょっと気合を入れて結構な枚数を買ってみたんですよ!
カッーーーーー・・・・  なんか頭にくるわぁ~
いつもみたいにスコーンとハズレてくれたらまだいいんですけど
また中途半端な・・・
ま、我が家は所詮そんなもんよ!
いいの!いいの!当たらなくたって・・・
家族が元気であればあたしゃそれだけで幸せよ
うんうん、そうだ!そうだ!(無理やり納得)
はぁ・・・(;´Д`)


忘れよ!(爆)








一応、当千金で買物行く予定だったんだけどねぇ・・・(捕らぬ狸の皮算用)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<撮り鉄ろ~ず | メイン | 謹賀新年>>
コメント
-ぎょえ~!!-
す・す・す・す・すんんげ~!!!!!!!!

組の十の桁だけ違いって・・・

涙無しには語れませんねっ(ノω・、)

てか
なんとなく 
『さすが ローズさん!』って思っちゃったのは
ひとつ ナイショの方向で ( ゚∀゚)<プップー 
2011/01/02 09:14  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

-えっ。。。-
エエエエエ。。。。。v-356
すごくな~~~い???
ダメなの?
なんで1等と3等は組違いでも良くて2等はダメ?
ちょっとくらいいいじゃな~い・・・v-406
ちょっとの意味がわからんけど。。。

すごいね~。
今年は良い事あるかもよv-345
今年も宜しくね~~v-398
2011/01/02 11:21  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
こ、これは悔しい...
ありえないねこれは^^;

1億円当たったらどないしよぉぉぉv-39

あけましておめでとうございます。

今年も上がったり下がったりしながらも、
お互いに元気に頑張って行きましょねv-291

健康が一番。身体にも気をつけて毎日快適に行こうねv-426
2011/01/02 20:27  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


すげ~でしょ!
どんだけツイてないのって話( ゚∀゚)<プップー(爆)
普通にハズレたらいいのに
こういうオチが付く所がさすが私だとは思います(爆)



saraさんへ


ね!ね!いいよね?これくらい・・・(爆)
当たりにしてくれても・・・(意味不明発言)v-411
でもそうか・・・いい事あるかも~
そう思うようにしますわv-406



ひろ主任へ


ちょっと!ちょっと!
ありえんでしょ!
1億円の使い道はきっちり決まってたんだけどね~
皮算用ばかりしてるからこんなことに・・・(爆)
ま、健康であればいいか・・・
うんうん、それが一番だよね!
今年もいじり倒すので覚悟をしておいてね(爆)
2011/01/02 23:15  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1517-51e3bf52
| メイン |
