- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撮り鉄ろ~ず
- 2011/01/03(Mon) -

昨日、がががの実家へ新年のご挨拶へ・・・
と言うよりもまたしても米泥棒に(爆)
たらふくごちそうをいただき日本酒とビールでほろ酔い気分で
カメラを持ち外に飛び出す撮り鉄ろ~ず!


あ!ちょっと呑じまったのでがががに車を運転してもらい
知来乙の駅へ・・・




s-ちらいおつ3 s-ちらいおつ2



この駅は無人駅なんです
待合の小さな建物の中から空なんぞ写してみる
とってもお天気がよく清々しいかったです!





s-ちらいおつ1



次の汽車が来るのは13:49分・・・・・
ホームにあったミラー・・・空と自分を激写(爆)




s-ちらいおつ4



あと3分・・・・・
日本酒効果で寒くな~い!イエ~イ!(ただの酔っ払い)
あと1分・・・

そして・・・・・



カンカンカンカンカン♪ ドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!




           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



s-ちらいおつ5



初めて連写モードで写す~




s-ちらいおつ6





おおぉ~これは興奮で鼻血ブー(爆)

「運転手さん!ご苦労様でっす!」






s-ちらいおつ7



子がががもホームに来て2人で興奮マックス!!
楽しかったです
今度は何処の駅に行こうかなぁ~
(まだまだ行く気)









ローカル線って大好き 
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初詣 | メイン | 年末ジャンボ当たったどぉ~!?>>
コメント
--
少し遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もROSEさんの素敵写真・子がががちゃん
成長日記諸々楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪
2011/01/03 07:59  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

あけましておめでとう~
実家でごちそうをたくさん食べてきたようですね~
美味しそうでしたね!
私も明日から仕事なのでシフト見て連絡しますね
今年もよろぴく!
2011/01/03 19:11  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1518-95db29b2
| メイン |
