スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初詣
- 2011/01/04(Tue) -
お正月の三が日はお天気に恵まれて良かったですね~




s-琴似神社1




我が家は昨日、神社に御参りに行ってきました
北海道神宮はきっと車が激混みだと思うので近くの琴似神社へ・・・




s-琴似神社2



みんなどんなお願い事したのかなぁ~




s-琴似神社3



がががと子がががと私で引いてみましたよ!



s-琴似神社4




小吉2枚と末吉・・・
なんとも・・・
いやいや・・・自分の心の持ちようで未来は変わるんだよ
あはは・・・宝くじと言い・・・凹む・・・(´д`)
でも、やっぱり前向きに過ごさないとね!
そんな今年の幕開け・・・
今日からまた仕事です
あと5日位は休みたかったけどね~
世間はまだお休み中かな?
ではでは、行って参りま~す










あ~食べ過ぎて体が重い(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マック!! | メイン | 撮り鉄ろ~ず>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1519-dd5fee8e
| メイン |
