- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嗚呼・・・食べ過ぎて・・・
- 2011/01/06(Thu) -


あの衝撃の宝くじがはずれて以来  (その時の話)←クリック
超やる気ナッシングで超~自堕落な生活を送る私(爆)
食っちゃ寝~みたいな・・・
今日もどんぐりのパン食べちゃった


これでしょ!(出た名前覚える気ナッシング)



s-どんぐり1


これでしょ!



s-どんぐり3


子がががのこれでしょ~



s-どんぐり2




2人で山分け(山分けってなんか違う気も)
でもね!もうこんなことしてられないって気付いたわ(遅っ!)
重たい体を起こしてジャージに着替えて
年明け初のエアロビへレッツらゴォ~(古い)



いやいや・・・なんかね・・・
身体が重たいからなのかプログラムがハードなのか
判別が付かないけどとにかくきつかった (ll゚д゚)ゴーン
出かける前にあんなに食べたからだね(ざ・自業自得)
あ~あ・・・今年は骨盤矯正と共に
またエアロビがんばろっ!!

みんなも食べすぎには注意だよっ!(お前に言われたくないって話も)爆










実は自分の年代としては私は平均よりかなり代謝率が高いことが判明・・・なのに痩せられないのは・・・な~ぜ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<雪景色 | メイン | マック!!>>
コメント
--
紅白の司会お疲れ様でした。
がががの女房。
2011/01/06 08:26  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日のマックといい、
今日のどんぐりのパンといい

これではお腹がパパンでしょう。v-274
2011/01/06 10:14  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

え?ゲゲゲの女房??
あ~私って結構、松下奈緒似だからね~(ザ・勘違い)
今年もよろぴくね!


グルメパパさんへ


あははは~
マックは実は1週間前くらいに食べたのもなんですよ!
どんぐりは昨日だけど・・・
食べても食べなくてもお腹はいつでも
パンパンです(爆)
2011/01/06 20:15  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1521-4288b245
| メイン |
