- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪景色
- 2011/01/07(Fri) -

先日の月形へ行く途中の景色・・・
どこまでも雪・雪・雪・・・
飛び込みたい(爆)




s-月形1



山もすっかり白くなってとても綺麗でした




s-月形2



都会の雪は車の排気ガスや人の歩いた跡やらで
灰色って感じなので写す気にもなれないけどちょっと田舎へくると
こんな素敵な雪景色があるんだなぁ・・・
枯れたススキすらも美しく見えました




s-月形3




この日はががが母とみんなで三笠のイオンでお買物・・・
子がががの雪遊び用のウエアを買ってもらいました
早速試着して雪遊び・・・
ありゃ?ちょっと大きかったかな?
デブって見える(爆)





s-子ががが1



あ・・・でも本人とっても楽しそうだかいっか・・・




s-子ががが2





それにしても笑いすぎ・・・・(爆)









これからの季節は雪遊びさせられるんだろうなぁ・・・ああ・・・寒いの苦手(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ガーベラの花 | メイン | 嗚呼・・・食べ過ぎて・・・>>
コメント
-いいねぇ。。-
最高の笑顔v-398
子ががが君の笑顔は、世界を明るくしてくれるよ。
この笑顔を守りたいって思うね。

あ。。。でもどや顔もいいけどさ(爆)

雪。。綺麗ね。
子ががが君の帽子とウエアが引き立っている!
こんな写真を残してくれるママさん、素敵ですv-433
2011/01/07 09:08  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


子ががが、めっちゃ笑ってるしょ!
いいよね~子供は毎日楽しそうだv-411
子がががのウエアと帽子、全体的に大きくて
着せられてる感があってウケるわ(爆)
でもこの時期はすぐ大きくなるらしいから
大きめでいいかと思って・・・

将来、私の撮った写真が子がががにとって
いい思い出になるといいな~v-344
2011/01/07 11:21  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-いい笑顔(^^)/-
こんにちはです^^
良い笑顔ですね~暖かいウェアで外遊び。
ご満悦の表情ですね(^_-)

時に質問なんですが、
外でカメラ使うときに結露とか気にしてます?
今日は北見で早朝からダイヤモンドダストが発生。。。
めちゃくちゃ寒くて若干気になったもので・・・(^^;)
2011/01/09 10:23  | URL | takapi0811 #-[ 編集] |  ▲ top

--
takapi0811さんへ


こんばんわ!
子がががの笑顔にいつも癒されてる
親バカちゃんです(爆)

D300Sで撮ったケン君、バッチリでしたねv-425

結露はあまり気にしたことはないですよ!
寒い地方ではどうなんでしょうね?
ダイヤモンドダスト撮ってみたいです
こちらじゃまず見られないから羨ましいな~
2011/01/09 19:54  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1522-0c9a407d
| メイン |
