- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆる鉄世界に浸る・・・
- 2011/01/13(Thu) -
お休み第一日目をだらだら過ごす
とにかく寝るみたいな・・・(爆)
録画したものも溜まってるけど子ががががテレビ独占で
見せてくれないし・・・
仕方なかいからおやつに走る・・・



s-アイス







こんなん食べたり・・・寝たり・・・
しかし昨日は楽しみにしていたテレビがあり夕食をチャッチャと済ませ
PM19時BS-TBSで私の大好きな鉄道写真家、中井精也さんの番組が・・・
この時ばかりは子がががにも強制的に見てもらう
幸い子がががは鉄ちゃんなので大人しくしてくれました
観た後、ほんわかな気持ちになりまた寝るみたいな~(どんだけ寝るんだと)
さすが「ゆる鉄」・・・ゆるいです
来週もまた水曜日に放送されるのでとても楽しみです

待ち遠しいなぁ~
そんな中井さんの番組の紹介は1日1鉄ブログで紹介されています→ここ
興味がわいた人は見てみてね!
とても素敵な写真がいっぱいです








ゆる鉄観てゆるゆる~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バーレスク | メイン | 朝だけど・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1527-3b34f630
| メイン |
