スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーレスク
- 2011/01/14(Fri) -

お休み2日目・・・
朝から凄い雪でまたまたひきこもりかと思ったその時
スカーっと晴れる・・・
とても観たい映画があるので
母上と子がががにお願いして行ってきました
これがまた凄い混みようでもしもギリギリに行ってたら売り切れでした




s-バーレスク3





バーレスク




s-バーレスク1



話の内容は至って判りやすいサクセスストーリーなんですが
そこに人間模様もあったりで観ていて飽きなかったです
相手役の役者もまた・・・いいわぁ~
思わず「惚れてまうやろ~」・・・叫ぶところでした(爆)
それにクリスティーナ・アギレラがもう本当にキレイで
歌とショーのシーンは圧巻です
シェールはシンガーとしても素晴らしいよね!
映画はだいぶ昔に「月の輝く夜に」を見たけどこの人変わってないわぁ・・・
もう64歳らしいけどどうなってるの?って感じです





s-バーレスク2



とっても面白かったです
興味があったら観て損はないと思います
















思いっきり隣の人の席に座ってたっていうのはナイショ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<掟を破って・・・ | メイン | ゆる鉄世界に浸る・・・>>
コメント
-いいねぇ。。。-
そういう時間の過ごし方が出来ると、とても贅沢で(精神的にね)
明日への活力になるよね。
そうか~・・・この映画、いいのね。

私、前はレディースデイの日がお休みだったから行きまくりだったの。
今は行くとすると、モーニングショーでね。
いいなぁ・・・その過ごし方、したいしたいv-345
2011/01/14 07:44  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


久々にリラックスして映画を観れました
母上と子がががのお陰でありますv-398
子がががも「行ってきていいよっ!」って
言ってくれたから・・・
段々おにいちゃんになってきました

たまに気分を変えて映画もいいもんですv-360
2011/01/14 18:59  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1528-4d67268c
| メイン |
