スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
掟を破って・・・
- 2011/01/15(Sat) -

我が家、滅多なことではお弁当なるものは購入しませんけど
のり弁が食べたくて食べたくて買ってみました298円・・・安っ!




s-のり弁



久しぶりに食べたら美味しかったです
でもね!この後、骨盤矯正に行って体重を量ったら素直に
食べた分だけ体重が増えてまして・・・
一応、前後1時間半は食事をしないで下さいと言われているのに
掟を破って食べてすぐに行ったところ恐ろしい現実が・・・
ちょっとやる気を無くした昨日の昼下がり・・・(爆)








痩せ型の体質に生まれたかった・・・(号泣)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手作りパンにうっとり・・・ | メイン | バーレスク>>
コメント
--
私の頃は、あまり、学校給食が普及していなかったので、
週の何日かは、弁当持参でした。
海苔弁はなつかしいです。

弁当箱の裏蓋部分に、海苔がべっとりと着いたりするので、海苔だけ別にして持っていつてました。

はーい。平成生まれではなく、昭和生まれです。
しかも、2桁(サバは読んでいません)←強調しています。

なんか、ノリ(海苔)の悪いコメントでスイマセン・・・
とベンカイ(弁買)しています。(ドタッv-190)

 
2011/01/15 08:36  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


海苔弁、なぜか無性に食べたくなる時があります
私は高校の時だけお弁当だったんですが
そういえばお弁当箱の蓋に海苔がくっ付いてましたね~
蓋を開けて海苔弁だった時は
嬉しかったなぁ~v-410
今も毎朝お弁当は作ってますけど
海苔弁にすることがあまりないかも・・・
今日は海苔弁にしようかな!


昭和生まれ?
もちろん私もコッテコテの昭和生まれですよ!
平成生まれの人は私のブログ見てないと思います(爆)
今の時代はなんでも便利だけど
私は昭和の時代の方が好きでした
2011/01/16 04:05  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1529-e1701794
| メイン |
