スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トミカ博で往復4時間(涙)
- 2011/01/17(Mon) -
あ~酷い目にあったよ~ ゴ───(ll´д`)───ン


トミカ博行ってきたんだけど・・・
高速は止まってるし道は激混みだしでアクセスサッポロまで
2時間ちょっとかかってしまいました(涙)


で、やっと到着!

みんな若干うんざりしてたけど入り口前で
ニヤニヤが止まらない者、約1名・・・(爆)





s-トミカ1



純金トミカ100万円・・・
プラチナトミカ800万円なり~ プルプル((( ゚д゚;)))プルプル





s-トミカ2 s-トミカ3



早速、乗り物に乗りご満悦の子ががが・・・




s-トミカ12




s-トミカ9




工場パーツでは好きな車を選んで・・・




s-トミカ6 s-トミカ7



お兄さんと一緒に制作・・・



s-トミカ8



その後もトミカ釣りやいろんなゲームでゲットした車達・・・
カッコイイ車もいっぱいあったんですけどね~
なぜか子がががのお気に入りは・・・




s-トミカ4 s-トミカ10




おでんカー (爆)


なんだってまたおでんカーなのか・・・



s-トミカ5


2時間近く遊んでごきげんでピース~
ピースって言うよりもそのポーズはむしろ・・・



八つ墓村にも見えるし・・・(爆)



s-トミカ11



何はともあれ楽しそうで良かったと思ったのも束の間・・・
帰りにまた2時間かかって帰宅・・・
疲れ果てて夜はみんな爆睡だったという・・・
散財祭りで撃沈でした(号泣)







プラレールに続いてトミカ博・・・2年に1度の割合で開催してもらえると幸い(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<無駄に早起き | メイン | 手作りパンにうっとり・・・>>
コメント
--
トミカ・トミカ・プラレール♪って言う
CMを見ると「あ~子がががちゃん行くんだろうな~」
と毎回思う私。
車好きなので実は私自身もちょっと
行きたかったり(笑)
一緒に乗り物乗りたいわ(涙)
2011/01/17 08:26  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


あはは~トミカプラレールと言えば子がががって
いうのが笑えます
散々な目にあいましたわ
あ!でもね、いろんな車があって実は大人も
面白いかも(爆)
行き帰りの車移動が無ければ楽しかったと思いますv-410

2011/01/17 18:13  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1531-d34fdd11
| メイン |
