スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無駄に早起き
- 2011/01/18(Tue) -
あ~もう雪見たくないよ~

今年、雪多くねぇ?
毎年同じ分だけ積雪量があるってことだけどそれだったら
これから先はもうずっと晴れにしてくれないと割りに合わないくらい
降った気がするんだけど気のせいかい?!




s-雪



そんなことをブチブチ言ってみる午前3:50なう・・・
え?!早起き?
違うのよ~
昨日、子がががを8時に寝かしつけるつもりが
自分も寝かしつけちゃったという
でもね、朝方に恐い夢を見ちゃって寝られんくなった・・・
なぜか犬神家の佐清(すけきよ)が出てきて
私とギャル曽根が一緒に(なんでギャル曽根)ぎゃーぎゃー言って
逃げ惑ってる夢(爆)
びっくりして起きると子がががが布団から落ち毛布をぐるぐる巻きにして
畳の上で冷たくなってました (((;'Д' )))
それはそれで恐ろしい光景でした(爆)
今のところ空には満月がくっきり出てます
この際だからもう起きてがががのお弁当でも作ろうかな~
今日は晴れかな?










子供の頃、犬神家一族をうっかり見てしまってそれがまた子供の私には恐怖で大人になってもトラウマ状態(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのラーメン大将 | メイン | トミカ博で往復4時間(涙)>>
コメント
--
釧路は全然 雪 降らないなー。

そちらはもううんざりでしょうねー。。。

ダイエットにはいいかしら。。。
そしたら釧路でもたくさん降ってもいいかも。
2011/01/18 13:12  | URL | SLライダー #-[ 編集] |  ▲ top

-おひさしぶりです-
すこしご無沙汰してました。
私のブログへの温かなコメント、本当にありがとうございますv-410

子ども達の冬休みも今日で終わり。私もぼちぼち更新していけたらな~と思うので、よかったら今年もよろしくお願いします。


今までの未読の記事、ゆっくり読ませていただきました。
胃袋を刺激するおいしそうな画像の数々・・・
年末年始で体重は増加の一途なのに、なかなかダイエットできそうにない・・・

そして相変わらずの子がががくんの豊かな表情にほっこりv-343

ホント、今年の雪は降り方がおかしいですよね!
除雪もなかなか行き届かない道があってつらいです。

犬神家・・・怖くて、まともに見たことがないわ。
私の子どもの時にうっかり見ちゃったのはゾンビ・・・
もうトラウマでそれ以降ホラー映画は見られません。
2011/01/18 16:21  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
SLライダーさんへ


お久しぶりです!

え?!って言うか帰ってきたのですか?
ネット環境にいないって言ってましたので
何処ににいるのかな~?
田舎とか・・・海外とか・・・詮索しまくり(爆)

釧路は雪があまり降らないんですね~
でも寒いんですよね?
年々、冬が苦手になって雪を見たくない私・・・
いっそ寒い方がマシみたいな~
羨ましい・・・

で、何処行ってたんですか?(しつこいって)爆




noharaさんへ


v-405・・・・
noharaさん、ご無事だったのですね!
あの体調が悪い記事以来、更新が途絶えていたので
どうかしちゃったのかな?と思って
心配しておりました
でも元気そうでなによりですv-398
そうか・・・冬休みだったのですね~
子がががもついに4月から幼稚園です
どうなることやら・・・
私も年末食べすぎて(いつもだけど)
身体が重いです(爆)
そんなしょうもない私ですが今年も
どうぞよろしくね!
2011/01/18 17:38  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1532-8973c115
| メイン |
