- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暇な1日
- 2011/01/19(Wed) -
昨日はすっきりと晴れましたね~
何もすることも無く、子がががとベランダから空を眺めていました




s-空1



南側の雲は光っていました



s-空2



しばらくあーだこーだ言いながら空を見ていたら
なんだか轟音が聞こえてきました
見てみると・・・




s-空3



ヘリコプターが我が家のマンションの上を通過・・・
子がががと2人でワーワー言いながらしばらく興奮(爆)
このヘリカッコイイね!
なんのヘリなんだろう???
このところお天気が悪かったのでお休みになると
ダラダラ過ごしちゃってどんどん自堕落な感じに・・・
子がががと外遊びをしようかなと思ったけど雪が融けてて
落雪が危ないからと母上に反対され結局、家で遊ぶ・・・
でもその内、お昼寝をしちゃったので私はエアロビに行ってきました
脂肪燃焼コース50分(爆)
苦しくてすごい汗かいたけど脂肪が燃焼したかどうかは不明
こうしてまた休みは終わったのだった・・・
休んでると時間が超高速だね
お休みの日は1日48時間であって欲しい(笑)









暇な日ってのもたまにはいいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<雪と戯れる・・・ | メイン | 久しぶりのラーメン大将>>
コメント
--
一日48時間ってことは、
食事も6回でしょうか。v-271

そして、空を見上げて

お腹、ヘリコプター」じゃ

せっかくの脂肪燃焼コースも・・・・じゃ。

2011/01/19 06:38  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あ!そうかe-77
食事6回も食べられる~
いいね~いいね~v-218
あ。でもそれじゃ脂肪燃焼コース1日2回ってこと?
いや・・・それはちょっと・・・e-447
あれ、マジでキツイから・・・
やっぱり1日24時間でいいや(ざ・根性なし)爆
2011/01/19 09:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ヘリ、完璧に撮れてるなー!?
さすが戦場カメラマン、ガガガの女房!

(ウー?)
2011/01/19 22:07  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


このヘリなんだろうね?
ドクターヘリかな?
かなり無理な体勢で撮ったから若干ブレてるけど
一応トリミングして少しは大きくなりましたわ!(笑)

ウー?・・・・何?(爆)
2011/01/19 22:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。遅い?

脂肪燃焼コース引かれます。私は昨年から加圧に通って筋肉隆々であります( ̄^ ̄)
パワフルなローズさん
今年もお茶目なブログ楽しく拝見させて頂きます。
2011/01/21 10:44  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
さなさんへ

だいぶ明けちゃったけどおめとうございますv-410
脂肪燃焼コース私にはキツイですv-404
50分動きっぱなしで最後の10分くらいは
筋トレ・・・
この段階になると汗がドォワ~と出てきます
でもその後食べてたんじゃねぇ。。。
エヘヘ(笑いごとじゃないっつーの)
でも加圧トレーニング?負荷かけてだったら
エアロビなんかよりキツイんじゃないですか?
あ~私も筋肉が欲しい(爆)

パワフルというか余計なことばかりしてる
私ですけど今年もどうぞよろしくですv-398
2011/01/21 21:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1534-94a9e126
| メイン |
