スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子がががと私の時間
- 2011/01/27(Thu) -
このところ出勤日はとても疲れるせいかお休みには
家にいることが多くなりました(年かな)爆
たまには子がががとじっくり家で遊ぶの楽しい・・・
昨日はつみきに夢中・・・





s-つみき2



おかん!見て見て!・・・連発


途中、かなり無理くさいとこあったけど
これがまたなんとか積み上げました
何度怪しくなってもちゃんと積んでいました
何だろう?このバランス感覚・・・分けて欲しい今日この頃(爆)




s-つみき3




崩しては爆笑!(何がそんなに可笑しいのか?)
本人、楽しそうです



s-つみき4





あ~あ。こうやって毎日家にいるのもあと少しだなぁ・・・
幼稚園に行ったら毎日いたうるさい子がががが居なくて寂しいかも (´・ω・`)ショボーン
私も仕事があるから会える時間が減るし・・・
でも日々成長してるってことだから我慢だね(涙)
我慢できるかな・・・
いやいや、すぐにあ~楽チンだぁ~って思うかも・・・
あと少しだから密着してよ!









子ががが結構KYだから幼稚園で浮かないか今から心配・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<半月 | メイン | ハンサム焼を食す・・・>>
コメント
-分かる~~・・-
朝、コメントする時間なくて。
もう・・読んで、うんうん・・分かるよぉ~~って思ったv-398

こうしてず~~っとべったりいられるのも今だけだなぁって
ものすごく寂しくなるよね。
毎日、行って来ます・・って出掛けるようになるなんて
生まれた時は想像も出来ないもんね。
時間が流れて行く事が、今が変わって行く事がたまらなく寂しい。

でもさ、幼稚園って思ったより忙しいよ。
行事もいっぱい!
その行事がまた良い想い出になって行くよ。
ちょっと寂しいけど、楽しい事がいっぱい待ってるからさv-345

子ががが君・・・素晴らしいバランスだ!!
2011/01/27 19:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


4月まであと少し・・・
段々迫ってきたぞと(爆)
最近になって急に寂しくなってきて
私の方が家で子がががにべったりって感じですv-356
行ったら行ったでおゆうぎやら運動会やら
子がががの成長を見られて嬉しいこともたくさん
あるしね!
楽しそうではあるけどなんだか寂しいのよv-393
ま、今の内に精々ふれ合っておきます(爆)
saraさんはきっと私を見て懐かしく
思ってるんだろうなぁ~v-398
2011/01/27 23:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1535-ad86151d
| メイン |
