スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪と戯れる・・・
- 2011/01/20(Thu) -


いや~いいね、いいね~快晴 


こりゃ、行かん訳にいかんでしょう
外遊び・・・
ちょっと面倒くさいけど・・・(爆)



s-雪遊び1



子ががが、大ハッスル~

早速、雪玉を作って私にぶつけようとしてるみたいだけど




s-雪遊び2



雪が深くて思うように進まない・・・
私はそんな子がががを放っておいて・・・




s-雪遊び3


雪だるまを作るが微妙・・・
出来たので一応、子がががの方を見ると・・・



s-雪ダルマ



未だひっくり返ってました(爆)



s-雪遊び4



それにしても私って脚が長~い (〃▽〃)ポッ・・・(ざ・勘違い)



s-影



あんまり勝手なことをしていると怒られるので
ボブスレーに乗せてあげました
大喜びだったので今度は自分で登って滑ってみて~って言うと
よいっしょを連発しながら登って行きました(3歳でよいしょってどうなの?)爆
上まで行って・・・


「行ってこ~い」


ボブスレーを見送る

乗らないのかい! (#゚Д゚)



s-雪遊び6 s-雪遊び5



ちょっと寒くなってきたわたくし・・・
もう帰ろうって言ってるのに


「おか~ん!こっちおいで~」




s-雪遊び7



聞こえないふりなのかシカトなのか・・・
この後、強制帰宅となったのです(爆)












いくらお天気でも長時間の外遊びはツライ・・・早く春が来ないかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<何処か寄りたい病 | メイン | 暇な1日>>
コメント
-ほんとだ!-
roseさん、足なが~~~いv-398

いいお天気ねぇ。。。
そうね、外遊びよ子供は。
いやぁ~~・・大変だ v-356

今年は雪が多いから、いっぱい遊べるね~~←鬼v-392
2011/01/20 07:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
冬にぱきっと晴れると嬉しくなっちゃいますね♪だけど、寒いには変わりなんだけどね・・・

ホント子どもは雪で遊ぶと楽しそうにしちゃって。
だけど、まだひとりで遊んで来い~っていうわけにいかないから、付き合ってると疲れちゃうんですよね~

ああ、ほんとに早く春にならないかな~
もう雪はいらないですよね。
2011/01/20 15:56  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

あははは~ほんとにこんなに長いと困るけど
もちょっと長いと助かります
無駄に裾揚げしなくて良いからね~

あ~まだ1回しか外遊びしてないけど
もういいかも・・・(ヒント:冬嫌い)爆



noharaさんへ



同じ冬なら晴れてて欲しいわv-390
早くひとりで遊べるようになってくれたら
いいけどそうなると寂しいのかな?v-398

お店にももう切り花で啓翁桜入荷してきてるんですよ!
早く桜の季節にならないかなぁ~v-252
2011/01/20 19:27  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1536-72e3c3e1
| メイン |
