- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何処か寄りたい病
- 2011/01/21(Fri) -


仕事帰りに買ったドーナツ

これは子がががに買ったドーナツ・・・
ま、子ががが食べなかったけどね



s-町村1




あ、この3個みんな美味しかったです
かぼちゃと紅茶とコーヒー
ガシガシ食べてやろうと思ったけど
やっぱり一口づづもらって止めました(涙)
切ない・・・




s-町村2




最近、仕事に行くと激疲れ&ストレス激たまりまくりな私 ((*ノд`*)
ついつい甘いものを買ってしまいそうになる今日この頃・・・
でも寸前で我に返りやっぱり止めるという軽い病におかされております(爆)
あ~今日も帰りに何処かへ寄っちゃいそうで自分が恐い・・・
つぅーことで本日も仕事な私・・・
やる気はなしだけどとりあえず忙しいので渋々(またかい?!)行って参ります
あ~誰かあたいを止めて~(爆)










歩いてると誘惑の魔の手があちらこちらに・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<憧れの花言葉 | メイン | 雪と戯れる・・・>>
コメント
--
roseさんん、お疲れなのね~。。v-356

でもいいんじゃない?
本当に疲れ果ててどこにも寄れずに帰るより
そういう所に寄って、甘いもの美味しいもの買って帰ろうって
思う方が少しは楽しい感じがするもの。

私はな~んにもしたくない。。ちと疲れた。。
買い物にすら行きたくないんだな~。。。
あ~~・・テンション低ぅ~・・v-390
そんな日は、お家でぬくぬくしてよっかなぁv-398

roseさん、お仕事頑張って~~←明らかに気抜けの応援^^;
2011/01/21 09:26  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
疲れたりストレス溜まると、甘いもの欲しくなっちゃいますね~。
私もいっしょ。
だけど我に返って止めることができるroseさんはスゴイな!

roseさんのお仕事も忙しいのね。
年末も忙しかっただろうし、季節問わず大変なんですねv-406

私も仕事していた時は、休みと給料だけが支えだったもんな~(いいすぎ)
2011/01/21 14:53  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


いや~もう疲れたわぁ~(いきなり愚痴)爆
毎日、子がががを寝かしつけの時に
まんまと一緒に寝てまうという・・・
あのやってもうた感はないわぁv-394
ま、美味しいもの食べてストレスが
少しでも和らぐならそれもいっか・・・
食べすぎだって話もあるけど(爆)
応援コメントありがとv-345



noharaさんへ


ほんと、年明けは少しはゆっくりできるのかと
思ったらディスプレイの仕事が大量にはいってきて
息つく暇もないという・・・v-356
老体にはキツイ(爆)
こうなったら好きなだけ食べてやろうと思いますv-355
(止めとけって)
2011/01/21 21:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1537-0d7ddef2
| メイン |
