スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コルトンさんと「ひげ男爵」へ行こう☆
- 2011/01/24(Mon) -
いつも仲良くさせてもらってます


「コルトンでどこまでも」のコルトンさん←クリックするとコルトンさんブログ




スーカレーの「ひげ男爵さん」へランチに行ってきました~
初めてお会いしたのは一昨年・・・その時の様子は→こちら


あれから忙しくしている内に随分と時間が経ってしまいました
久しぶりに会ったコルトンさんは相変わらず・・・カワイイなと・・・
羨望の眼差しで見てたっていうのはナイショ(爆)
前情報でお店が混んでて並んでるという事を聞きましたので
早めに行ってみると一組だけ・・・



あたい・・・まさかのフライング・・・(o゚Д゚o)





さてさて・・・コルトンさんはベジタブル辛さ1
うまそげ~



s-ひげ1



ご飯は軽く高さがあり、なかなかのボリュームに若干ビビる∑(*゚д゚*)ハッ!!




s-ひげ2



そして私が頼んだのはソーセージのカレー辛さ3



s-ひげ3


ソーセージが2本は想定外・・・


このビジュアルに気持ちが・・・ゴ───(ll´д`)───ン


気を取り直して食べてみるとこれがまた美味しい~
スパイシーで辛さも私にはちょうど良かったです
おしゃべりしながら一生懸命食べたけどご飯が半分くらいの所で
手が止まっちゃって野菜やソーセージもスープという名の海を泳ぐ(爆)
今更だけどご飯少な目とか無かったのでしょうか?(号泣)
もしあったら今度は絶対それにするぞと・・・胸に誓いながら
次なる場所へと向かったのでした










次は朝ごはん抜きで行くぞ~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<D×Mでサザエさん行動全開! | メイン | Wedding dress>>
コメント
-おいしそ~♪-
ひげさんは 私も大好きなスープカレー屋さんです☆
あの 具沢山&麦飯の盛りのよさには 
大・感・激!!
するのって 
わたしくらいなんスかね(^^;

ご飯もスープも 最初に少なめで ってお願いすると 
ちゃんと 少なめで持ってきてくれますよ~ん
(料金が変わったかどうかは 不明)
2011/01/24 09:14  | URL | ちゅん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


ひげ男爵さん、本当に美味しかったです☆
そうか・・・ごはんを最初から少なめにすれば
良かったんですね~
普通サイズがあんなにボリュームがあるとは
考えもしなかった(不注意三昧)
もし、ちゅんさんと一緒ならご飯を見た途端に
私は迷わず半分はちゅんさんに丸投げしてたと
思います(爆)
今度一緒にランチとか行けた時は
量が多いお店でもちゅんさんがいれば
しんぱ~い♪ないさぁ~♪・・・ですね(失礼発言)v-410
2011/01/24 11:02  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ^^
スープカレー、本当に美味しいですよね。
具も多くてぜひ一度食べてみたいです。
2011/01/24 16:48  | URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
トイプードルさんへ


はじめまして!コメントありがとうございます
スープカレーお好きですか?
なかなか癖になりますよね!
ひげ男爵さんは人気店だけあって美味しかったですよ~
2011/01/24 17:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ROSEさんが途中から「もう無理顔」してたのが
手に取るようにわかって結構笑えました(笑)
ずっと行きたいと思ってたお店だったので、
場所もわかってとっても満足です☆☆
楽しいお話もできていい一日だったわ~♪
2011/01/24 19:55  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


あははは~バレてた?
途中からスプーンを持っては置いてを
繰り返してました(爆)
でもその内、完全に手が止まちゃってましたね~
でもとっても美味しかったね!
2011/01/24 21:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1541-e468cdbf
| メイン |
