スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
D×Mでサザエさん行動全開!
- 2011/01/25(Tue) -
引き続きコルトンさんと・・・コルトンさんブロは→こちら
カフェ好きな私達はカフェ森彦さんの3号店「D×M」(ディーバイエム)へ・・・



s-D1


なにやら雰囲気が良さげ・・・



s-D2


中に入るとコーヒーの良き香りが・・・



s-D3


照明器具もオサレ~


s-D5


コーヒーも美味しそう・・・なんて余裕で写真を写していましたら
携帯がないことが発覚!!
お店に入る前に会社から電話が入り、入り口前でポケットに入れたはずが
入ってない・・・(;´Д`)
もしや落としたかと思い外に出てみるがない



ない!ない!ない!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


慌てているとバックから出てきたぞ!と・・・(ざ・慌てん坊)爆
とんだサザエさん行動を披露し席につく・・・(コルトンさん!ごめんなさい)涙
やっと落ち着いて外を見るとカウンター席から蔦が・・・
夏は緑がきれいそうだなぁ~なんて思っていると・・・



s-D4


やってきました!
コルトンさんオーダーのこちら・・・
え?!ええ、名前はもちろんわかりません(もちろんって)




s-D6



そして私のはこれ・・・



s-D7



いや~これがね!中までぎっしりで一口食べる度に
豆が落下・・・何処行ったかわからなくなって
豆探しに必死だったという(爆)
そんなことをしている内にあっという間に
時間が・・・
子がががのお昼寝が終わる頃までに帰らなきゃ・・・
札駅付近まで一緒に歩いていきお別れ・・・
少しの時間でしたけど楽しかったです


コルトンさんからべんべやのクッキーいただきました



s-ひげ4



殆ど、がががに食べられてしまった(涙)
とても美味しかったです
コルトンさん、お気遣いありがとう~
また一緒にランチしましょうね!








前回同様またひとりでペラペラしゃべりまくり・・・学習能力ゼロな私でした(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ハンサム焼を食す・・・ | メイン | コルトンさんと「ひげ男爵」へ行こう☆>>
コメント
--
ROSEさん知らないうちにいっぱい写真
撮ってたんですね!!
そしてやっぱり綺麗だわ~☆☆
なんとクッキーががが様が食べてしまったんですか!?
太る手助けをしてしまったのね・・・。
今度はおみやげに果物かお野菜でも
持って行こうかと今から思案中(笑)
今度は子がががちゃんに会いに行かせて下さいね♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました☆☆
2011/01/25 06:43  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵ね~♪-
何だかとても素敵なお店♪
コーヒーのお豆が、焼きが濃くて美味しそう~。
コルトンさんとroseさん・・・・オサレだワ♪

あ・・・もちろん分からないのね、名前v-398
2011/01/25 07:53  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


帰って見てみると何気に写真いろいろ撮ってた(笑)

そうそう・・・
クッキー、美味しくてワシワシ食べちゃったの~(爆)
デブまっしぐらってやつですね!
今度は子がががに会いに来て下さい
その内、また子がががと母上は
コルトンさんの所にも出没すると思いますv-410



saraさんへ


森彦3号店、なかなか良かったですよ~
ドーナツがまたどれもこれも美味しそうで
本当はカレーで満腹だったから食べてる場合では
なかったんだけど見るとつい目が食いしん坊バンザイに
なってしまって・・・
でもとっても美味しかったですv-398


2011/01/25 10:23  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-3号店!!-
へーどの辺ですか?場所。

行ってみたいなぁ。

この間、ラーメン帰りにべんべやさんに初潜入!!
スタッフの人が沢山いたことに驚きました(そこか?)

相変わらず、素敵な写真写してますね。
あたしは。。。
今年まだ一眼に触れていませんv-12
2011/01/25 12:54  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ

お店はファクトリーの近くで住所は北3東6です
メイン通りより少し引っ込んだところにあります
ちょっと判りづらいかもね・・・v-356
ドーナツも美味しいし是非行って見てください
あ、ドーナツは丸井今井に出店してる
ダヴィデドーナツですよ!

べんべやも昔は琴似本通りにあった小さなお菓子屋さんだったのにね~
すっかり大きくなって・・・
でも美味しいもんね!


私の写真、少しは上達してるのかね?
自分ではどうなんだろう?の毎日ですよ(爆)

2011/01/25 17:09  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1542-4779f78b
| メイン |
