スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんて素敵なプレゼント
- 2011/01/31(Mon) -

先日のパリ帰りのNちゃんお帰りなさい会で頂いたおみやげ・・・
私が小さい頃よく見ていた大好きなバーバパパの絵本フランスバージョン
実はNちゃん、ひょんな事からバーバパパの作者のタラス・テイラーさんの
お家のお庭の仕事をすることになったそうです
とっても気のいいテイラーさんとすっかり仲良くなったようで・・・

なんて羨ましい話なの!


私もお庭の写真を見せてもらいましたが夢のある遊び心がいっぱいのお庭でした~
タラスさんもとっても素敵なおじいちゃんで
私はそれを見られただけでも幸せだったのに絵本まで・・・ありがとう☆




s-バーバパパ1



Nちゃんはフランス語を訳して付箋をつけてくれました
子がががはとっても嬉しそうに本をめくっています




s-バーバパパ2 s-バーバパパ3



バーバパパの絵を見てニコニコが止まらない(爆)




s-バーバパパ4



そしてわざわざ直筆サインまで・・・(涙)
付箋で隠している所には私と子がががの名前が書かれています
Nちゃんとタラスさんからのプレゼント
わたくし、嬉しくてテンション上がりまくり




s-バーバパパ5



そして、なんと!


子がががのこの喜び画像をタラスさんにメールするとのこと!
我息子ちゃんをタラスさんが見てくれるなんてなんと言う幸せ
バーバパパにバイバイしなさいと言うと
笑顔全開でブンブン手を振ってました(爆)



s-バーバパパ6



サインをしてもらった後、Nちゃんがお礼を言ったところ
タラスさんは「喜んでもらえることが僕の喜びだよ」と言ってくれたそうです
なんて・・・なんて素敵なプレゼント・・・


わたくし!只今感激中 。゚(*ノДノ)゚。


これは我が家の家宝として大切にしたいと思います
Nちゃん!本当にありがとう~







おフランス・・・1度でいいから行ってみたい(またまた夢をみる夢見る子ちゃん)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<温泉行きたい願望の果てに・・・ | メイン | 夜のすすきの>>
コメント
-素敵ね~♪-
なんて素敵なお話しv-398

何だか・・親戚のおばちゃんの気持ちで
私も感激中v-345

良かったねぇ・・・遠いお国の素敵な方にご縁があって。
付箋を貼ってくれるお友達もとても素敵ね。

子がががくん・・・とっても良いお顔よ~~v-398
2011/01/31 07:34  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-すごーい!!-
あたしも、バーバパパ大好きです。
なんともいえないキャラクター。。。

えー羨ましいです。

いいなぁ、いいなぁ。


もじゃが好き・・・v-238
2011/01/31 08:01  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ホント、自分が小さい頃に見ていたバーバパパの
作者と人を通じてだけどこうしてご縁があって
とても嬉しいですv-398
お友達のNちゃんもとっても優しくて
とてもいい子なんですよ!
それもまた良き出会いで良かったなぁ~と思います
子がががはとっても嬉しそうだったわv-354




豆太さんへ


私もモジャが好き☆
こんな素敵な事が起こるなんて自分でも不思議です
お友達に感謝ですv-398
豆太さんにもタラスさん見せてあげたかったなぁ~
とっても素敵なかわいいおじいちゃんでした

あ!昨日、子ががが爆睡中に発見!・・・
面白かったです
2011/01/31 13:08  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー!roseさん、すごいですね~。
私も子どもの時からバーバパパが大好きです~

しかし恥ずかしながらその作者さんがどんな方かは全然知らなかった~
男性だったのですね。
その方の直筆のサイン・・・本当に家宝ですね(涙)

毎回放送を楽しみにしていたな~、たくさんバーバパパのお絵描きをしたな~と思いだしました。
素敵なプレゼントですね☆
2011/01/31 16:20  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


noharaさんもバーバパパ見てたんだね~
作者はアネット・チゾンさんとタラス・テイラーさんの
ご夫婦2人なんですよ!
でも残念なことに奥さんのアネットさんは
亡くなってしまったようです

私もバーバパパの絵描いてたかも・・・
単純そうだからと思ってたけど
これが逆に難しくへんてこりんな
バーバパパになってました(爆)
この絵本は家宝にし大切にしようと思いますv-398
2011/01/31 19:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1547-880f3d3e
| メイン |
