スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
温泉行きたい願望の果てに・・・
- 2011/02/01(Tue) -
あ~あ!温泉行きたい!


と言ってみたものの家族全員シーン・・・みたいな(爆)
仕方ないから「ほのか」行ってきたよ




s-ほのか1


温泉と言えば子ががが・・・
裸族を見ると狂ったように逃げ惑うという経験が・・・
しかし今回は随分乗り気で「温泉行ってこようかい?!」
変な日本語でノリノリ!
あれから少し大人になったから今回は入ってくれるかな?
と思ったら着くなりキッズルームに直行
騙された・・・
なのでお風呂の前に私はパソコンコーナーへ
ここは無料だからいいよね~
早速、ががが一家を見てみたわ(爆)




s-ほのか5 s-ほのか4




その後、あっさり初温泉に成功した子ががが・・・
上がった後はすぐにまたキッズルームへ・・・
私は休憩室のリクライニングチェアーでしばしマンガタイム
ところがすぐに子ががががやってきてお昼ごはん・・・



s-ほのか2 s-ほのか3



私はもりそば大盛り。。。
この日はそばの日とかで大盛りがサービスだったので
そばならスルスル入るので珍しく大盛りにしてみました




s-ほのか6




子ががが・・・食べすぎじゃね?




s-ほのか8



母上は天重



s-ほのか7



満腹にも関わらず氷ぜんざい頼んじゃった



s-ほのか9




美味しかったです
なんだかんだと5時間も居座る私たち・・・
そのせいでハッスルしすぎて汗だくの子ががが、
ちょっと風邪ひいたかも(涙)
温泉行きたい願望がこんなことになるなんて
行かなきゃ良かったかなとちょっと後悔した私だったのだ・・・トホホホ




あ・・・そうそう・・・
子がががにドライヤーをかけて出口に向かおうとした時
素っ裸のおばちゃん2人が私達の後ろについてきたのですが
暖簾をくぐればまもなくロビーでたくさんの人がいるというのに
一向に足を止めないおばちゃん2人組・・・
思わず「あの~この先はロビーですけど・・・大丈夫ですか?」と
言うと慌てて逆戻りしてました
どうやら出口の方がお風呂場だと思ったらしい・・・
お風呂場の前をあっさり通過の2人・・・
なんだってあんな勘違いが起こるのか謎は深まるばかり(爆)






月曜日で平日なのに激混みだったわ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<トワイライトエクスプレスで脳内旅行 | メイン | なんて素敵なプレゼント>>
コメント
--
あ、早々に行ってきたんですね☆
子がががちゃん発狂しなくてよかったよかった(笑)
さすがに岩盤浴は入ってこれなかったみたい
ですね↓↓
休日はいつも駐車場いっぱいだけど、
平日も混んでるんですね~。
2011/02/01 06:56  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
勘違いのおばちゃん2人組、歓迎です

以前セコに行ったとき同じような事がありました。

露天風呂]なのですが、

湯船は一つで大きい。入り口は、別々なのですが、
真ん中に湯船を仕切るヨシズの仕切りがあるだけ。

湯船の先端は、仕切りが切れていて、自由に行き来が出来る。
そんな先端に、おばちゃん2人がヌーッと登場。

思わずボーゼン・・・・・・

「あら、こっちの方が広くていいわ」だって。



一年後、釣りの帰りに寄ったら・・・・・
・・・・(期待していません・・ウソv-8)

湯船の先端部分は、しっかりと仕切りが出来ていました。

・・・・でも、鍵もない、くぐり戸が設置されていて、

これを開けたら・・・パラダイス。←表現が古い。

何処かって・・・・・なんといっても秘湯ですから・・。



 


2011/02/01 10:16  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おばちゃんたちがウケます(笑)
roseさんが気付かないでいたら、どうなっていたことやら・・・

子がががクン、湯上りのほっぺがかわいいわ~
お風呂の後はお腹がすいちゃいますよね。
風邪、ひどくならなきゃいいけど・・・

マンガやネットやキッズスペースもあるなんて、いいところですね!
2011/02/01 16:01  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


そうそう・・・あれからまたなかなか行けなくて・・・
やっと行ったけど子がががと一緒じゃ
岩盤浴は無理だったv-406
せっかく無料なのにね・・・
子がががは最初はまた入らないとか言ってたんだけど
騙して中に連れて行ったら意外に気に入ったようで
楽しいね~を連発してました
ま、風邪ひいたのはちょっとって感じだったけど
本人は楽しそうでしたよ~
それにしても平日でもあの混みよう・・・
ま、安いからね!




グルメパパさんへ


歓迎って・・・(爆)
でももう50代も後半の方たちでしたけどv-411そういえば私も20代の頃、間違って
混浴の方に入って行ってしまって爆走して
戻ってきたという忌まわしい過去がありました(爆)



noharaさんへ


ほんとねぇ~私が声をかけなかったら
ロビーにいた人達はきっと固まってたと思うよ!
ま、それはそれで面白かったかもしれないけど
(こらこら)
ここは料金も750円で岩盤浴もインターネットも
ただだからリーズナブルですよ~
あれこれ食べてたらなんだかんだ
お金はかかるけどねv-393

2011/02/01 18:41  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1548-5ee7c791
| メイン |
