スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トワイライトエクスプレスで脳内旅行
- 2011/02/02(Wed) -


書店のカメラの本を立ち読み・・・
ふと振り返るとそこは鉄道パラダイスコーナー
これを見ちゃったからには買わない訳にはいかないぞと・・・




s-列車1



カシオペアの本の案内人は矢野直美さん
楽しそう・・・



s-列車2



カシオペアもいいけど私はトワイライトエクスプレスが好き☆
このラウンジから日本海をずっと見ていたい



s-列車3




内浦湾を走るトワイライトエクスプレス




s-列車4




ああぁ・・・カッコイイ・・・




子がががが寝た後、ニヤニヤしながら熟読した私だったのだ(危ない鉄子)
ああ・・・乗りたい・・・今すぐ乗りたい・・・(爆)









飛行機なんかよりね、値段が・・・プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<本日の一曲 | メイン | 温泉行きたい願望の果てに・・・>>
コメント
--
私ね・・・カシオペア乗った事あるんだ。
列車の旅もいいよね~って楽しみにしてたんだけど。
う~ん・・あ、こんな感じね・・
向かい合わせでベッドだから、まあ普通の寝台よりかはいいのかな・・
くらいで、やっぱり写真の力はスゴイ・・と感じたv-398
いや・・安いチケットだったのかなぁ。

でね・・何より、大きな地震を経験してたから
あの列車の揺れと音に、体が反応してしまって
ウトウトする度に「地震じゃっ!」って目が覚めてサイアクだったv-406
癒されない旅の想い出。。。。。。

でもトワイライトエキスプレスは素敵よ、きっと。←テキトーな意見。

昨日のね、温泉でのんびり→みんなでご飯。
私の今、一番やりたい事なの~~v-345
昨日は朝に夕にやる事がいっぱいで筋肉痛だし(なぜだか分かるよね・・)
超!羨ましく見てたよ~~v-345
2011/02/02 09:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ええ~
カシオペア乗ったことあるんだぁ~
いいな~
あ・・・でもイマイチだったのね・・・
確かに展望室タイプのお部屋は凄そうだったけど・・
やっぱ、トワイライトだなv-391
ま、写真はそれらしく写すから実際にはあれ?
てことあるかもね~
でも1度でいいから乗ってみたいな~
写真もいっぱい撮りたいv-398
老後の楽しみにするわ(爆)

温泉は良かったけど混んでてちょっと落ち着かなかった
でもあの値段でいろいろ揃ってるので
なかなか良かったと思います
子がががの風邪以外は・・・v-394
2011/02/02 10:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あー!この本、買ったのですね~
私も書店で立ち読みだけ(笑)
カメラの本の近くには鉄道関連の本がありますよね。

私も豪華なカシオペアも好きだけど、憧れるのはトワイライトエクスプレスだな~
あの外観もステキですよね~。
深い緑に黄色のラインがね~(うっとり)ヘッドマークもいいんだなあ。
いつか絶対乗りたいな~
宝くじでも当たんないかな(そればっかり)
2011/02/02 22:35  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


そうそう!あのボディがまたカッコイイんだよ~v-351トミカ博で売ってたんだわ~
がががが買いそうになってたけど(爆)
なかなかお店には並んでないからね~
いつか乗ろう~
宝クジ当たったら・・・やっぱ、それかいv-411
2011/02/02 22:56  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1549-722cc5a4
| メイン |
