スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた・・・
- 2011/02/05(Sat) -

久々に出たよ!あたいのアレンジコーナー
これが出てきたってことは・・・
わかるよね???
そう・・・ネタ切れ・・・っていつもは言うんだけど(違うんかい?!)
気が向いたのでアップしちゃうねっ!←(何キャラ?)


まずは・・・これがまた思い出すのに記憶の糸を辿りながら(爆)

デザイン会社へ白とグリーンのアレンジ




s-アレンジ1



クリスマスの花といえば赤とグリーンだけど敢えて黄色と白で・・・
シルバーの木はコチアって言ってクリスマスの時期になると入荷します



s-アレンジ3



これは和モダンのバーへ



s-アレンジ5



これはエステに・・・可愛らしく・・・
スマイラックスと言う葉でつなげています




s-アレンジ2



これも同じくエステ行き・・・
こちらはシックに大人っぽくしてみました~
飛ばしていいるのは黒稲です



s-アレンジ4



これは・・・忘れた・・・
あ!ゼンマイ入ってるね~(忘れすぎ)爆




s-アレンジ6



最後はクラブの開店かなんかだったような・・・(曖昧)
ドカ~ンって感じです



s-アレンジ7




ま、こんな感じで~
私もいつも食べて遊んでばかりいる訳じゃないってことをアピール(爆)
その内また気が向いたらアップいたしやす!









ちゃんと仕事してあたいにポチっとお願い(ま、そんなの特に偉くないけど)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<I LOVE ドラえもん | メイン | 嗚呼勘違い・・・>>
コメント
--
毎日、遊びに来ているsaraです!

は~~・・・・溜息v-398
こういうアレンジを見ると、roseさんを尊敬する♪

とてもお店のお料理をナンチャラで済ますroseさんとは思えないv-397
素敵ですね~・・・センスが光りますv-354
2011/02/05 09:32  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当にいつも思うけれど、凄いです。
これは全部お一人で考えて作っているんですよね?
それぞれ差はあると思うけれど、ひとつ作るのにどれくらいの時間がかかるんですか?

私、お花の仕事はまったく未知の世界です。
いや~ほんとに目の保養になります。
密かに楽しみにしているコーナーなので、またお願いしますね!
2011/02/05 13:13  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


毎日ご来場ありがと~
そしてコメントもいつも感謝ですv-398
saraさんのとこコメントの数凄いよね~
がががに何が違うんだろうねぇ~って言ったら
「人柄じゃない?」の一言だったわ(爆)
ま、好き勝手書いてるしね・・・
なんかコメントしたら噛みつかれそうなイメージ
なんだろうか?って言って笑ってました~あはは
いや、笑い事じゃないけど・・・
私の日々いい加減ブログのイメージアップの
一環としてアレンジ載せてみました~(そこかい?!)



noharaさんへ


アレンジ褒めてくれてありがとう~
私もたまには?真面目に働いてるぞって所をアピールしてみました~
お花の制作はお客様のイメージなどを聞いて
もちろん一人で考えています
他の人の作品はブログには載せられないからね~
私以外の人の作ったアレンジも
もっと素敵なのいっぱいあるけど~v-398

制作時間は小さい物だとラッピングもいれて
15分くらいかな・・・
大きいものはやっぱり30分以上はかかります
途中、迷走する時もあるし(爆)
なかなか考えるのが大変なんですv-390
でもこれもまたお花の仕事の
醍醐味でもあるんですよv-410
2011/02/05 20:11  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1552-471ca130
| メイン |
