スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I LOVE ドラえもん
- 2011/02/06(Sun) -

はぁ・・・(;´Д`)


たとえお休みであっても休んでもいられんのよ・・・ふぅ・・・



昨日はドラえもんの映画が3月に公開されるのでそれに先駆けて
握手会と記念写真のイベントがジャスコの発寒店でやっていたので
ドラえもん大好きな子がががを連れて行ってみましたよ!
11時半からだったので10時半に行ってみるともはや並んでいました
先着30名だったので仕方なく並んだ私・・・
やっとゲットしまして時間までグッズのお店を見ていました
どれもこれもなかなかのお値段でビビておりましたが
幸い子がががはドラ焼とカップで満足したようでしめしめ(爆)




s-ドラえもん1 s-ドラえもん2




そして遂にドラえもんが登場!!
子がががは大きな声で「ドラえも~ん♪」と叫んでおりました
ドラえもん・・・小さっ!!
いったい中の人はどんなことになってるんだか・・・




s-ドラえもん3



やっと子がががの番になったものの興奮のあまり全然こっち向かないし(-_-;)
お姉さんが「僕、こっち向いて~ママの方を見て!」なんて言っても
ママって何?みたいな(爆)
ま、オカンの方を見てとは言わないわねぇ・・・普通・・・





s-ドラえもん4




やっとこっちを向いた子ががが・・・
でもやっぱりドラえもんに夢中(σ゚∀゚)σ




s-ドラえもん6




やれやれ・・・
結局、途中昼寝もありでジャスコには5時間も居ました
こうして私のお休みは終わったのだった・・・
疲れたけど喜んでたので良かったです(´ー`)










それにしても中の人はあの体勢きっと辛いぞと・・・そればっかり気になる~(そこかい?!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<北斗星☆ | メイン | またまた・・・>>
コメント
-お邪魔しま~す^^;-
いや~・・子ががが君の、うっとり笑顔・・最高やね♪
もう至福の時って感じだね。

あ~いう着ぐるみものって、意外と大きかったりすると
子供達がギョギョッとなっちゃって急に怖がったりするじゃない?
だからちょうどいいのかもv-218
きっとさ・・・・小さめの女子なんじゃい?(と冷静に言う・・)

昨日のお返事、超!嬉しく読んだんだけど・・
多分、アメブロの人数が多いってだけの事だと思うな。
だって人柄っつったらあーた!(失礼v-356
私、最初にroseさんにコメントしたの、覚えてますか?
子ががが君がroseさんのお孫さんだと勘違い・・v-398
今、考えると、なぜにそう思ったかは不明なんですが
もう二度とここには遊びに来られない・・・と泣いたのに
ついつい共感する事が多く、今や毎日ずうずうしく来てるというv-398

こんな失礼極まりない私を受け入れてくれたroseさんに感謝感謝です~v-345
2011/02/06 09:06  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

-で、でた!!-
でた~発寒ジャスコ(爆)

色んなイベントをやってるんですね。


たぶん、腰が悪いあたしにはできない仕事かも、中の人の仕事。
そして、あたし小さい頃からこの手の人形苦手で。。。
近寄って来ようものなら、ぎゃんぎゃん泣いていました。。。
2011/02/06 10:55  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


あはははv-411
思い出した!子がががが孫って言っての・・・
あれ読んだ時、ホント笑ったわぁ~
私的にはツボにはまったのだったv-433
ま、しょうもない私だけど
これからも宜しゅうお願いいたしやすv-398




豆太さんへ


そうそう・・・得意のジャスコ(爆)
毎週いろんなイベントやってるよね~
ドラえもんは私的にはスルーしたかったけど
子がががのために渋々行ってきましたよ~
豆太さんはこの手の着ぐるみ苦手だったんだね
そういえば1人だけ恐がってずっと泣いてた子
いたわ~v-411
2011/02/06 18:44  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1553-d30a2480
| メイン |
