スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いちにいさんでランチ~
- 2011/02/08(Tue) -
先日の北斗星を見た後、ががが母達と合流
お昼ごはんを食べる約束をしていたのでステラプレイス内の
鹿児島黒豚のお店「いちにいさん」へ



ががが母は生姜焼き・・・




s-しょうが焼き



おじいちゃんは蕎麦と豚の卵とじ丼・・・みたいな~(爆)



s-そば




がががは茄子カツ・・・


s-カツ




私と母上はカツ丼・・・



s-カツ丼




以前にも何回かカツを食べて美味しかったので今回は
カツ丼にした私・・・
でも脂身が多くてなんだかちょっと噛み切れない(爆)
がががに言ってみると「バラ肉のカツ丼だからじゃない?」とあっさり・・・
メニューを見ると・・・あ・・・ほんとだ・・・書いてある(爆)
またしても不注意行動を披露・・・
やっぱりカツ丼はロースの方がいいなぁ~と 
でも家族みんなでご飯を食べられて楽しかったです









バラ肉のカツ丼って初めて見たわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<篤姫でまったり・・・SPでハラハラ・・・ | メイン | 北斗星☆>>
コメント
--
まさかバラ肉のカツ丼とはねえ。
だけどどれも美味しそうだな~

roseさんはメニュー見てパッと即決するタイプ?
私は優柔不断で、どっちか迷って失敗するタイプです(笑)
2011/02/08 13:42  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ

そうなのよ~まったく不注意だったわv-406
味は良かったんだけどね~

私は昔からあまり迷うタイプじゃないかも・・・
それより必ず美味しいってわかってても
新しいものにチャレンジしては失敗するタイプだね(爆)
2011/02/08 14:34  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1555-05578dba
| メイン |
