- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危険なお弁当
- 2011/02/10(Thu) -

日曜日はいつも出勤な私なんですがちょっとした楽しみがあります
日曜班の密かな楽しみ・・・
それは・・・



あじ太郎のザンサラ弁当・・・
ザンサラとはザンギとサラダの略です
これがまた凄いボリュームなんですわ~



s-あじ太郎1




こんな感じ・・・




s-あじ太郎




ここのザンギは大きくてそれをカットしてのせてあるんだけど
野菜サラダもついて値段は298円(爆)
ま、最近じゃスーパーでも格安弁当売ってるけどね
でも熱々でカリカリのこのザンギがホントご飯が進む君なのでした~
普段はこのご飯の半分も食べない私でもなんだかこのお弁当は
まんまと食べてしまうんですよ!まったく危険なお弁当だわ
ま、その後の地獄は避けられないんですけどねぇ(爆)
いつもはお弁当を持って行くけど日曜になるとがががは会社がお休みなので
面倒になりついつい買っちゃうという・・・
さすがに毎週は無理なんですけどね!
なにやらラーメンも美味しいと噂を聞いたので
今度はラーメンいっちゃおうかなぁ~
日曜の密かな楽しみ・・・










これを食べた後の動きづらさったらないわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<胸焼けした次の日は・・・ | メイン | 篤姫でまったり・・・SPでハラハラ・・・>>
コメント
-日曜って・・・・-
日曜って、月に4回くらいはあるね・・・・・
それが積み重なると・・・・・

怖くて、これ以上コメントできない。

お弁当だけに・・
まんまと食べてしまうってか。
2011/02/10 06:26  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ひゃぁ~~・・・-
コレ、すっごい美味しそう。。。
このボリュームで¥298だなんて、スゴイわぁ。。。

どこぞのより、ちゃんと野菜も入っててバランスも良いね。
これは日曜日が楽しみになるもの分かるv-218
2011/02/10 07:46  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
わあ♪
から揚げとマヨネーズ!!
カロリーオーバーと言われようと、この組み合わせはたまりませんv-393
おいしそう~。しかも安い~~

大食い一家の私たちにはもってこいのお弁当だわ~
チェックチェック!!

↓私も江にはまってますヨ!
毎週録画してゆっくり観てます。
2011/02/10 15:21  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇっと冷静に分析してみます。

このザンギのおかず部分だけで思うに800カロリー
前後。
そこにほぼ大盛りのライス。これが約300カロリー。
合わせて1100カロリー。

これはほぼドンキーのチーズバーグデッシュと同じ量の
カロリーと思われます。
さらにザンギの油もあるので、翌朝はおでこが若干油ギッシュになっている可能性もあり。

すると洗顔フォームはビオレでは無理なので、そこは
SK2が良いかも。

またはすっぴんで行ってみるか!v-391
2011/02/10 20:10  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


だ~か~ら~毎週は無理ですからぁ~
ま、気持ち的には毎週でもいいんですけどね!
身体的に無理っすv-406



saraさんへ



ね!美味しそうでしょ!てか美味しいのよ~
298円って・・・安すぎだってばさってばさ!(爆)
ただね!完食したものならあたいの場合
もうにっちもさっちもブルドックだわ(古い)
野菜もてんこ盛りなところがお気に入り・・・
ザンギは1個がデカイからね~
たぶん2個を何等分かにしてる感じよ!
食べてみて~v-411




noharaさんへ


マヨと唐揚げってビジュアル的にヤバイよね!
絶対カロリーは高いけど美味しいに決まっとるわぁv-411大食い一家ならこれは超お得な一品だね
札幌にお越しの際には是非~v-422





ひろ主任へ


おかえりなり~v-410

えっと・・・これは冷静に見ちゃいかんよ、あーた!v-356こっちも冷静に見ちゃったわ(爆)
でもね!ザンギは2個をカットしてあるのよ!
で、ご飯はこれでも普通盛よ!
(必死に言い訳してみる)
そうか・・・1100カロリーv-399
もう止めようか・・・月1でもきついか・・・
因みに翌朝は油ギッシュにはなってなかったわ!
逆に乾燥してたわ~・・・(オイッ)
SK2・・・高くて買えない(爆)
2011/02/10 21:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1558-ff4cc3cf
| メイン |
