スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すげぇ~よ!
- 2011/02/12(Sat) -
毎週火曜日のドラマ「美しい隣人」
毎回、超ビビってる私・・・ホント!



マジでこえぇ~よ!プルプル((( ゚д゚;)))プルプル



ドラマの主題歌は東方神起の「Why?」・・・









ま、特に興味ないけど~
なんて思ってたら会社の同僚達がこぞってマジ押し・・・
アイドルなんてどうでもいいよ~なんて思ってたんです
でもね!ある時動画を見ちゃったんです
そしたらね!いや~見いちゃいました~(爆)
いや、凄いってさ!
歌も上手いしパフォーマンスが凄いよ!(すっかりハマり傾向)
ファンから言わせると5人揃ってこそ東方神起だらしいけど・・・
そういえば3年前にファクトリーに来た時見たけど
特に興味が無かったから5分くらい見て帰っちゃったけど
ちゃんと見とけば良かったなぁ・・・ミーハーなことを言ってみる(爆)
ちょっとだけファンになったあたいだったのでした~








韓流と言えばおばちゃん・・・って感じだけど東方神起は若い子にも人気なんだね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝いの日 | メイン | 胸焼けした次の日は・・・>>
コメント
--
はじめまして
2人になった新東方神起かっこいいですよね!
マジ惚れしてます
2011/02/12 23:31  | URL | くるみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くるみさんへ


はじめまして!
コメントありがとうございますv-410
東方神起はつい最近になって見たのですが
なかなか歌も上手いし表現力も凄いなぁと感心
していましたv-218
これからの活躍が楽しみですね!
2011/02/13 00:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1559-79395055
| メイン |
