- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝いの日
- 2011/02/13(Sun) -
  。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。

 Happy Birthday~♪ががが (σ゚∀゚)σ

  。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。



という訳で昨日、2月12日はがががのお誕生日でした~
いつもはイベント苦手系の我ら、なんにもしないんですが
なんとなく祝ってみました(なんとなくって・・・)
手巻き寿司パー
テーブルに置ききれないぞと・・・




s-手巻き寿司1



カメラの設定を間違えて暗く写っちゃってた
地味な食卓・・・ざ・庶民(爆)
忍び寄る子がががの手・・・
イクラはオラのもの~♪
ケーキはいつものモリモトで・・・



s-ケーキ




みんなのフルーツを盗みまくりの子ががが ヾ(・д・`)ォィォィ




s-ケーキ1




手巻き寿司はご飯を少しづつにしていろいろな種類をたくさん食べようと
思ったのに思うように食べられず4人で食べてたにも関わらず
ご飯もネタも半分は余った・・・
美味しいけどそんなに食べれんもんだねぇ・・・
なんだかんだ子がががが一番盛り上がってました (o-∀-)









盛り付けもお皿も全てにおいてテケト~すぎる感じなお誕生日会・・・来年は頑張るよ・・・きっと・・・たぶん・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<雪灯り  前編 | メイン | すげぇ~よ!>>
コメント
--
ちょっとめんどうだが、手巻き寿しっておいしいね。

子ががくん、自分の誕生日だと、勘違い。

早朝から、どーも寿しません。(すいません)
 
2011/02/13 05:51  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


ブッ!寿しませんってv-411
朝からダジャレありがとうございます
子がががは確かに・・・
「おとん!おめでとう!子がががもおめでとう!」って言ってました(爆)
ああ・・・勘違いってやつですねv-356
2011/02/13 06:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ががが様誕生日おめでとうございま~す☆
食べすぎ注意ですよ!!
忍び寄る子がががちゃんの手がまだ
ぷっくぷくで可愛い(笑)
ががが様にとってよりよいお年になりますように♪
2011/02/13 08:29  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

-わ~~い♪-
本当に手巻き寿司にしたんですね~!

がががさん、お誕生日おめでとうございますv-308
美味しそう~~楽しそう~~♪
いくらに伸びる、ぷくぷくお手手が最高ですv-398

なんのケーキか分からなくなるほどの、豪華な豪華なショートケーキも
とってもGOODですv-433
楽しい夜になりましたね~~v-315
2011/02/13 10:10  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
手…手が…グッドタイミングです。吹き出してしまいました。ケーキ…ケーキがあああ!!(^。^;)あはは。笑っちゃいました。
がががさん12日、
うちの息子は13日誕生日なんですが、明後日
受験だから今年は無しなんです。



2011/02/13 12:51  | URL | さな #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


ありがとうございます!
がががもお祝いコメント喜んでいました~
あ・・・食べすぎ注意してくれてありがとうv-411私に言われても効き目がないからね~(爆)
子がががの手・・・デブすぎじゃない?v-388



saraさんへ


saraさん、ありがとう~
自分のブログでもないのに皆さんコメントありがとう~
ってがががが言ってました~v-411
微妙な食卓(爆)
saraさんみたいにちゃんとキレイには出来ないわ~v-406
子がががの手はシャッターを押す寸前に凄いタイミングで入ってきました
手がぷっくぷくすぎやろ~v-405
ダイエットしてもらおうか・・・(爆)



さなさんへ


よくもまぁ~このタイミングで・・・
手を出してくるとは・・・侮れない子ががが(爆)
さなさんの息子君は13日なんですね~
おめでとうございますv-315
試験でお祝いはできないんですね!
タイミングが悪かったですね・・・
試験が終わったらお疲れ様&おめでとう会って
いうのはどうですか?v-411

2011/02/13 18:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
そうだそうだ、遅れてすまん!
昨日ががががで、今日が甥っ子だった…

ががが、おたおめー!!
甥は本山なので、気持ちだけおめー!

今日は禁酒六日目。おかげで少しやせたぞ!(飲めば戻るけど…)
がががはそれ以上太るなよー!

昨日ぽちで、身体からアセトアルデヒドが完全に抜けたら、
素面でもおしゃべり出来ることに気付いたよ(^^ゞ
飲むとしゃべれるのは、体内のアセトアルデヒドが
一旦アルコールに戻るからかも知れませんねー^^

単に酔っぱらってるから?あそう(-.-)
2011/02/13 23:40  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


そうそう・・・がががも遂に我らの仲間入りだよ!
禁酒生活いいね~
規則正しい生活を目指しましょうv-410
その内、ぽちに行くのでその時は連絡するわ
あ、でもそれだとまたお酒飲んじゃうかv-388
2011/02/14 18:57  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
え”っ!がががも Club for ○○なん!?
ええやんかー^m^
やっと大人の仲間入りね?^^
一緒にお茶しばこ~!
いや、お酒しよー!
も、おいらは一週間抜いて、今日ぽちで解禁しましたから~^^
2011/02/15 22:33  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ



我らの年齢は非公開ですぞぉ~
そっとオブラートに包んでくださいなv-356
コメントをオブラートに
包んでおきました(爆)
あ!解禁したんかい?!e-400
2011/02/15 22:48  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1560-86ba78da
| メイン |
