スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアンランチでご満悦
- 2011/02/21(Mon) -
先日、素晴らしいおみやげを頂いた
おフランス帰りのNちゃんとランチに行ってきました♪
素晴らしいおみやげは→(ここ)

お店はNちゃんにおまかせ~
連れて行ってもらったお店は・・・



ラ・コリネッタ・・・・お店のホームページは→こちら


まぁ~なんて素敵風・・・



s-コリネッタ1




中に入るとこれまた落ち着いた雰囲気で窓からの景色もGOOD!
夏にはテラスもあるそうですよ!




s-コリネッタ2




私たちがオーダーしたのはランチメニュー
まずはカボチャのスープとサラダ




s-コリネッタ3 s-コリネッタ4



パンはこれとあともう1種類きました



s-コリネッタ5




メインのパスタはNちゃんが・・・


厚岸産アサリとズッキーニの白ワインソース




s-コリネッタ6




私はゴルゴンゾーラのクリームパスタ・・・
にしようと思ったけどカロリーが怖くて止めて・・・


自家製パンチャッタのアマトリチャーナ



s-コリネッタ7



もうね!凄い美味しかったんですけどね!
何が凄いって私がメニューをちゃんと憶えてたことが奇跡☆(そこかよ?!)
ドルチェはいよかんのゼリーみたいなの・・・結局最後はこれだ(爆)
メニューの名前、途中までは完璧だったんですけどねぇ・・・



s-コリネッタ8




これがまたすっごく美味しくて思わずおかわりしようかと
思っちゃった(定食屋じゃないんだから止めとけって)
Nちゃんと美味しいランチをしながらお花の話とフランスでの
面白話や私のくだらない話とで楽しいひとときでした
でもでも話し足りないぞと・・・
てな訳でお店を移動・・・
そのお話は明日~









こちらのお店、レストランウエディングもやってるそうで・・・テラスの結婚式誰かやらないかなぁ・・・誰か呼んでぇ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<カプチーノでまったりタイム | メイン | プリティなアレンジ>>
コメント
-ひゃ~~!-
いいなぁ。。。。

私もね・・行った事あるよ。
夏でオープンテラスがあった。
お友達に連れて行ってもらったのだけど、
ちょっとドライブ気分の場所よね。

で、正式には「トラットリア・・ナンチャラナンチャラ、ラ・コリネッタ」って
絶対にroseさんも私も覚えられない名前なんだって。
・・・と、ひどい事を言うv-398

素敵ね~~。。
やっぱり美味しそう・・ってか画像が綺麗!
目でご馳走さまでした~v-433
2011/02/21 07:38  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ



あ。。。そうだ・・・
トラットリアなんとかって言ってたわ、そういえばi-229
ま、わたしらには到底覚えられん(爆)
これ、1500円のコースでその上は何段間か
あったけどこれでも十分だったv-410
てか安くねぇ?
ま、ディナーはそれなりのお値段だそうだけど・・・
景色もいいしなんか朝から清々しくなっちゃいました~
2011/02/21 08:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
このレストランは素敵ですね。

藻岩山麓道路から少し下がった所なのでうっかりすると通り過ぎます・・・・・
そう何回も言っているわけではありませんが、夏は良いですよ。

家からは、近いのですよ。

昼は、割とリーズナブルなランチがあるのですが・・・・夜は、お値段が・・・ね。
2011/02/21 09:58  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
なんとおしゃれなお店!!
結婚記念日が近いからどこかいい所を探してるので
候補に入れさせてください☆
そして、ROSEさんが途中までだけど
ちゃんとメニュー名を覚えてる事に
びっくりしました(笑)
2011/02/21 20:02  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


おっと!さすがグルメパパ!
やっぱりこのお店、知ってるんですね~
いや~なかなかなロケーションで
お値段の割にはボリューム感もあったし
大変満足致しましたv-410
お家近いんですか?
あの辺はセレブ地帯じゃありませんか!
ということはグルメパパさんもセレブv-353
なんかおごってください!いきなりおねだり・・・爆



コルトンさんへ



コルトンさん!ここオススメだわぁ~
あたしゃ、1500円でお腹いっぱいになったよ!
窓からの景色もきれいだしちょっと良い気分になりました~v-353
結婚記念日に良いと思う・・・
夜だと夜景がキレイだろうなぁ~
でも夜はちょっと値段がよろしいようで
怖くていけないわぁ(爆)








2011/02/21 21:32  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1567-75c38fa5
| メイン |
