- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
両手に揚げ物
- 2011/02/23(Wed) -

朝から体調が悪く寝てばかりの今日・・・
しかしこの人だけはいつ何時も元気!(爆)




s-子ががが2




お気に入りのエプロンをして揚げ芋とかまぼこを交互に食べるという(爆)
両手に花なら可愛かったんですけどね!揚げ物って・・・
ドアのガラスも油の付いた手でベタベタ触ってとんでも無い事に 
それにしても前髪を切りすぎてまたしてもフジワラの原西状態 (-_-;)
こういうおばさんいそう・・・(爆)










「ハ~ラニシさ~ん!」と呼ぶとぎゃっはぎゃっは笑って喜んでます。逆に笑われてるとも知らずに・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ROSE | メイン | カプチーノでまったりタイム>>
コメント
--
たたた、確かに原西さんに似ている…!!!
でも、元気な感じが出ていて似合っていると思います♪
揚げ物が大好きなトコロもたまらないですねぇ。
今度は半身揚げを頬張っている写真を希望します!うふふ。
2011/02/23 17:47  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ

はははv-411
でしょ!原西ヘアー
今回は長めにしたつもりだったんだけどね~
ザンギリになっちゃった・・・
ま、いっか...
すぐ伸びるしね!
入園式までにはなんとか元の姿に戻したいところ(爆)
2011/02/23 20:46  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

-あはは~♪-
うん!原西に似てるv-398
でも可愛い!似合ってるよ♪

両手に揚げものもGOODv-363

具合、大丈夫?
不調な時は無理せず、寝てるのが一番。。。
だけど寝かせてくれないか~。
お大事にねv-433
2011/02/23 20:49  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


原西カット、やっちゃいましたぁ~v-411
かわいい?ご飯食べる時にいつも私の向い側にいるから
顔を見るたび可笑しくて・・・
小さい声で変な顔とか言って毎日笑ってますv-391自分でやっておきながらこんな事言うのもなんだけど・・・

体調は少し良くなりました
少し疲れも溜まってたのかな?
精神的にもいろいろと大変なこともありで
考えるの面倒だから休みの日は映画ばかり観てる
現実逃避ってやつ?(爆)
ま、明日はまた仕事だからもうだらけていられないので
気力で頑張りますわ・・・
ありがとうv-344
2011/02/23 21:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1570-9b5fd8bb
| メイン |
