- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ROSE
- 2011/02/24(Thu) -


またまた可愛いroseちゃんが入荷してきたので撮ってみました~



グロリアスイルゼ



s-グロリアスイルゼ



外側がグリーンで中はアプリコット色・・・
優しくてほんわかした感じですね
そしてこちらは・・・



パーティーラナンキュラ




s-パーティーラナンキュラ



華やかだけど下品じゃなくてかわいい☆
名前の通りパーティーや華やかな席に似合いそうな薔薇ですね
これを使ってアレンジするのは楽しそう・・・
以上、かわいい薔薇シリーズでした~
え?シリーズかしてたのか?・・・
また変わり品種入荷したらまたアップすると思うので
薔薇シリーズは続くと思われます。。。たぶん。。。きっとね。。。。?









薔薇って本当に素敵☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春は遠い・・・ | メイン | 両手に揚げ物>>
コメント
-おーっ-
パーティーなんちゃら(笑)可愛い‼

ちょっと、しばらく休業中となりました、あたし。
もぉーっ。

復活したらお茶しましょ♪(´ε` )
2011/02/24 07:54  | URL | 豆太@患者 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


パーティーなんちゃら可愛いしょ!
あまり入荷しないけどね~

しばらくお休みなのだね
ゆっくり休んで早くよくなってね!
お茶しましょ♪
調子が戻ったら声をかけてくださいv-410
2011/02/24 20:55  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
あらー、素敵v-254
今回はホントにグラデーションが付いてるのね!?
そう言えば、あんたもroseだったわね?
じゃ、折り紙一枚で素敵なバラが折れるって知ってた?
kawasaki rose で検索してみなさい!
ま、(初めて)なめて折ったら小一時間かかるかもだけど。
1分ローズ でググったら、5分くらいで作る動画が見つかるかもね?
自分の名前くらい折れた方がいいわ!!
え?チャーリーは折れるのって?
そんなの無理に決まってるでしょ!!
でも、松尾貴史なら折れそうね?折り顔作家らしいから。
チャップリンかブラウンか誰のかは分かんないけど…
2011/02/25 00:50  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


オネエ言葉怖いんだけど・・・v-404
薔薇の折り紙ちょっと興味あるから
後で見てみるわv-219
2011/02/25 08:40  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1571-a020c537
| メイン |
