- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
醤油団子を命がけで食べる(爆)
- 2011/02/26(Sat) -
昨日、ががが実家に姉様をお迎えに行った時に
お土産に持って行った一力のお団子・・・
子がががはまだまだお団子をひとりで食べるのは厳しいので
違うお餅をちぎって食べさせようと思ったその時


す~で~に~



お団子は子がががの口の中にイ~ン!
みんなの見てない隙を狙って慌てて口に入れたところを見られた為


超困り顔(爆)





s-子ががが



どんだけ食べたかったのかと・・・
もちろんオエッってしてましたけど(爆)
顔が面白かったのでアップしてみましたぁ~








醤油団子を狙う目が面白すぎだった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おみやげいろいろ | メイン | 春は遠い・・・>>
コメント
-泣ける・・・-
もう・・最高v-398
食べたい・・食べてやる・・・
あ・・・見つかった・・ヤバイ・・でもあ~ん!
みたいなv-398

もう最高です。
可愛くて可愛くて。
それをまずシャッターに納める母もいい!

もう全てが最高の瞬間ねv-433
オエッ・・も想像できるし。
危ないものね・・・・
でも、まずシャッター押した母。。。最高♪
2011/02/26 21:28  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ブッv-411
この顔どうよ!面白すぎじゃねぇ?
丁度、お餅を写そうかと思ってカメラをいじって
いたところでこの顔だから・・・
シャッターチャンスは逃がさないぞと(爆)
このヤバイって顔が笑っちゃったわぁ~
食いしん坊万歳だわv-411

あ!ペンネ美味しそうね!
2011/02/27 01:17  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1573-ce3e785a
| メイン |
