スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おみやげいろいろ
- 2011/02/27(Sun) -
坊や~良い子だ、ねんねしな~♪


 今も昔もかわリ無く~♪ 


         母の~♪ね~む
・・・え?もういい?あ、そう・・・




まんが日本昔ばなし・・・




s-絵本1



ががが姉様達からの子ががががへのプレゼント・・・
もうね!とにかく喜んだわ、私が・・・(お前かい?!)
いや、もちろん子がががも喜んでたんですけど
とにかく私は日本昔ばなしが大好きで子供のころも見てたけど
大人になっても見てたという
たまに怖いのとかあってビビって眠れなかった日も・・・(爆)
これは音を聴きながら絵本を見るんですがDVDを見慣れてる子がががは
絵が出てくると思ってずっとテレビの画面を見てました
花さかじいさんを見てみましたけどあれ?こんな話だっけ?の嵐・・・
忘れすぎだろ(爆)
そして豆腐のみそ漬け・・・ごはんのおともに良さそう
隣りは舟和の芋ようかん



s-豆腐 s-舟和1





さつまいも大好き家族にとっては嬉しいお土産・・・
さっそくいただきます




s-舟和2




ああ・・・美味しい・・・
子がががと分け合って食べました~
他にもシュガーバターサンドの木(銀のぶどう)
これがまた激ウマ☆
え?画像?無いけど・・・
もうみんなの胃袋へ(爆)
一番目姉様、ありがとうございました~








食べまくりの2日間だった・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<スープカレーでまたも失敗する私・・・ | メイン | 醤油団子を命がけで食べる(爆)>>
コメント
-あるんだ‼-
あたしも、昔ばなし好きで、DVDで大人買いしようとしてたんだけど、なかなか探せなくて。
えーどこで売ってるんだろ?
ネットてわ調べても探せなくて(検索エンジン下手なの)

欲しい~
バーバ~といい、なかなか好みが合いますね。
2011/02/27 07:22  | URL | 豆太@患者 #-[ 編集] |  ▲ top

-いいね~!-
コレいいね!!
私も昔話・・・好き。
昔話って、考えたら結構、怖っ。。。っていうのも多いよね。
でもすっかり見入ってしまう。
絵本とCDなのね・・・私も欲しくなって来た。
買おうかな・・・子供、20歳だけど^^;
2011/02/27 08:27  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


あ!これ・・・
映像はなしよ!
でもDVDはアマゾンで売ってるよ
しかしお値段が・・・う~ん・・・って感じです
もしも買ったら貸してね(他力本願)爆



saraさんへ


日本昔ばなし、ほんと大好きだった・・・
でもたまに怖いのあるからそういう時は
チャンネル変えたり・・・(ざ・臆病者)
子ががががもうちょと興味を持つまでは
私が楽しみたいと思いますv-398
2011/02/27 20:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1574-92f5c705
| メイン |
