スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スープカレーでまたも失敗する私・・・
- 2011/02/28(Mon) -
ががが姉様とランチ・・・
スーカレーが食べたいとのことなのでまたまたひげ男爵
前回はソーセージカレーに泣いた私・・・その時の記事は→(ここ)
今回は失敗しないぞと・・・
でもって姉様はベジタブル・・・




s-ひげ1



ライス普通盛・・・
これこれ!このライスの量にも泣かされた





s-ひげ2


私はチキン・・・
しかし頼んだ後すぐに後悔の波が押し寄せる・・・
やっぱりベジタブルにすれば良かった・・・
チキンいらなかったよ~(涙)
そして・・・姉様にまさかのパス(爆)





s-ひげ2




ご飯は少なめ頼んだから大丈夫だし・・・・って・・・え?!



少なすぎねぇ? (´゚ω゚)・*;'.、ブッ




s-ひげ3



このお皿にこの量はコントでしょ!(爆)
そしてチキンを丸投げした姉様のカレーは
このようにな豪華ベジタブルチキンカレーになり・・・





s-ひげ4




私のカレーはこのようになったとさ!
なんだかややこしい・・・




s-ひげ5




寂しい感じになったけどこれがまた私には丁度良い量だったわ
スープもご飯も完食できました
姉様!わがままを言ってごめんなさい
またこちらにお越しの際はスーカレー行きましょう
今度は素直にベジタブルに致します(爆)








何度でも失敗を重ねる私・・・学習能力ゼロ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ちっちゃい子がががちゃん | メイン | おみやげいろいろ>>
コメント
-朝から。。-
笑わせてくれることv-363
そのご飯の量・・コントじゃねv-362

普通盛りが多すぎでしょ・・って思ったところに
それが来たら笑うわ~~v-398

なんでなんで、チキン私なら食べられる!
って事は私の方が食べられる!・・と、勝負を挑む。
でもチキン・・パリパリだと揚げてる分ヘビーよね。
だから煮こんでトロトロ系の方がいいかなぁ。

いや~・・朝から爆笑をありがとう。
元気に仕事に行けるよv-433
2011/02/28 07:53  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ね!凄いしょ!ご飯・・・
お皿を変えれば目立たなかったんだろうけどね~(爆)
チキンも普段なら食べられたんだけど前日も
食べ過ぎてて・・・
それなのに目は食いしん坊だからさぁ
こんな結果になったんじゃない?(ざ・他人事)
こんなバカな話ならいくらでもありますわ!
これで元気になるならいくらでもお話します(爆)
2011/02/28 16:53  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ROSEさんはどうして少食なのに
ボリューミーなのを頼んじゃうかな~(笑)
しかも普通にしてるのに
面白いことに遭遇するのがすばらしい!!
店側もそれだけならお皿考えてくれたらいいのに
ねぇ。。
にしても、チキンがパリッとしていて
美味しそう過ぎるわ。。
2011/02/28 20:20  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

あははは~ほんと・・・
どうして無茶なものを頼んじゃうんだろうね~(爆)
もうこうなったら病気としか言いようがないようなv-411
それにしてもあのライス・・・
マジで吹きだしちゃったよ~
なぜにそこまで基本の皿で貫くみたいな(爆)
あまりお腹が空いてないところで行ったのが
敗因だねぇ・・・

あ!今日のロールケーキ!
ストライクすぎてよだれが・・・v-411
2011/02/28 22:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ひげ男爵ってヒゲの人は割引になるんだよね?
もし更に同伴者も安くなるならおいらを誘えば?
今、ちょうど髭男爵みたいだよ?(笑)
(同伴者はさすがに無理かな…)
2011/02/28 22:35  | URL | チャーリー #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


あ、そうそう・・・
ひげの人は割引って書いてあったわ・・・
同伴者はさすがに違うんじゃない?
てかこの失敗続きで気が付いたんだけど
そもそもスーカレーって
自分には向いてない気さえしてきた(爆)
2011/02/28 22:42  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1575-dfa50c8a
| メイン |
