スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
知らない男とランチ
- 2011/03/02(Wed) -
毎日、肩こりが酷くてめまいしらして大変だったので
久しぶりにいつもの整体に行ってきました
終わった後だいぶスッキリしたところで猛烈にお腹が空き
このままじゃ死んじゃう~(死なない)
通りかかったお店で豚マン購入・・・



s-包包1



買ったはいいものの一体何処で食べたら良いものか・・・
考えつかないまま外に出るとベンチがたくさん・・・
椅子に座ってさっそくいっただきまぁ~す




s-包包2



ありゃりゃ・・・暗く写っちゃったけどお腹が空いて早くしないと
死ぬので(だから死なない)撮りなおしなどもちろんしないわ!
テレビ塔などを見ながら食べていましたら
若い男の子?・・・年齢不詳な男子が隣りに座った・・・


ぎょ!! ヾ(o゚Д゚o)ノ゙


ベンチはたくさんあるのになんだってまた隣り・・・
するといきなりバックからおにぎりを出し食べ始めました
いや、いいんだけどさぁ・・・
なんで一緒に食べなきゃいけないの?
何も考えないで座って食べてたけど隣に人がいると食べづらいし
逆に恥ずかしくなってきて慌てて食べたら喉が詰まった
そして詰まったまま逃げた
まったくぅ~どうしてそういう事に遭遇するんだろう
そんな昼下がりだった(爆)
豚マン美味しかったです







あの人、ひとりでご飯食べるの恥ずかしかったのかな?道連れ的な(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<変装 | メイン | ちっちゃい子がががちゃん>>
コメント
-うはは~・・-
タイトルにドキっ。。。
し、知らない「男と」「ランチ」??
と思ったら。。。v-398

たくさん椅子があったのにroseさんの横が良かったんだねぇ・・
それにしてもテレビ塔の下って外??
寒くないの?

分かった・・その男子、寒かったんだよ(爆)
2011/03/02 09:15  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ドキってした?v-411
いや~変わった人だよね!
お腹が空きすぎてどうにも我慢できなくて
丸井さんの入り口のベンチ(外)で食べたてたの!
なんかちょっと怖かったわぁ~v-404
2011/03/02 17:35  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
君の推理通りだよ!
女子には分らないかも知れんけど、男子は外のベンチで
一人で食事をするのは結構恥ずかしいものなんだ。
そばに同じ(食べてる)人が居るだけで全然恥ずかしさが
違うのさ!
僕も男の子だから解る。
おっさん…ってツッコミはいらん!
2011/03/03 12:02  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ


ええ~やっぱりそうなの?
私の方が男子みたいじゃない(爆)
2011/03/03 18:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1577-6ffa5f18
| メイン |
