スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変装
- 2011/03/03(Thu) -

昨日の夜、ばーばの部屋と居間を行ったり来たり・・・
ばーばによる子ががが変装ごっこが始まった・・・
一回変装するたびに居間へ登場!




まずは女の子風



s-子ががが1




これは・・・左官屋さん風?



s-子ががが2



風呂敷をかぶってキリリ☆



s-子ががが3



メガネ君(爆)



s-子ががが4




母上も暇だね~
自分のお部屋に行ってもまだ子がががと遊ぶという(爆)
何度も来るからせっかく見ていたDVDもその度に巻き戻し・・・
ああ・・・ゆっくり見たい・・・
この後もなんやかんや変装して遊んでましたわ









ぽちっとお願い☆たまにはお願いしてみる~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<フードコートで・・・ | メイン | 知らない男とランチ>>
コメント
-ドドスコ~♪-
女の子風も良いけど、
 
癖にならないように

将来、ドドスコ~♪ になったら

ちょっと怖い。
2011/03/03 11:44  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-うふふ~。-
ありがとう~・・・。
今帰って来て、仕事でも疲れたのに階段が埋まっていた。。。
もう疲れ果てたところに、まずここに来ちゃったよv-398
あ~~面白い♪
あ~~可愛い♪
お母様もお茶目ですねぇ。
ちゃんと変身してくれる子ががが君、めちゃくちゃ可愛い♪

昨日は私のふんがふんがに、ががが様までお答え頂いて
本当にありがとうございました。
もう恐縮であります。。。
何より、ボンジョビが伝わった事に感動しましたv-398
2011/03/03 18:14  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


あははは~そうだね・・・
なんか化粧を真似してみたり・・・
怪しいよ!
女の子も可愛いけど男の子の女子風はちょっと・・・v-404怖い・・・



saraさんへ


お仕事お疲れちゃん!
そういう自分も仕事だったけど(爆)
子ががが、笑いすぎv-411
saraさんも笑顔になっちゃったでしょ!

あ!ボンジョビ、ガセネタですんません
どこまでも適当な私・・・
がががもふんがふんがで笑ってましたよ~

2011/03/03 19:00  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1578-cea933fb
| メイン |
