- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩合光昭写真展
- 2011/03/05(Sat) -
お友達のNちゃんからもらった岩合光昭写真展のチケット
ちょうど行こうと思ってたのでまさにナイスなタイミング!!
実はねこ好きながががは岩合さんのファンで本も何冊か持っています





s-ねこ1





お休みの日にががが一家で行ってきました~♪
もうね!どれもこれも素晴らしい写真で感動しました
ねこの自由なところや躍動感のある写真も満載
もちろん癒される写真もいっぱいで見てる間、にんまりが止まらない(爆)
ちょっと残念だったのは子がががも一緒だったので
私もがががももっとじっくり見たかったんですが
そんなのんびり見てる余裕などありましぇ~ん(涙)




s-ねこ2



記念に気に入ったポストカードを2枚買ってきました
私が選んだ1枚目は
とんぼにひげが敏感に反応してる美しいネコちゃん




s-ねこ4




そしてもう1枚は雪を掴もうとしているような
優しい眼差し・・・可愛すぎ
何か悲しみをも知っているような目ですね・・・
この写真はすごく大きな写真で展示されていましたが
それが本当に素晴らしくてしばらくうっとり眺めていました




s-ねこ3



たくさんかわいいのあったんですけど
この2枚がとても繊細で美しい写真だったのでお気に入りになりました~
写真展は明日までですね・・・
ねこ好きにはたまらない写真がたくさんなので興味がある方は
是非とも行って見てくださ~い
ニヤニヤが止まらなくなります
夏にはワンちゃんの写真展があるのでそちらにも是非行ってみたいと思います









ねこの自由気ままなところがかわいい☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ニキータ | メイン | フードコートで・・・>>
コメント
-みたかった。-
ポスターみて、気になってたんだよなぁ。

行きたかったなぁ。


しばらく、安静期間があるので、思いっきり一眼で遊びたいと思います。
2011/03/05 08:31  | URL | 豆太@患者 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!豆太さん!大丈夫?
自宅療養してると思ったからびっくりしたv-405
メールしたけどエラーで戻ってきたから・・・
アドレス変わった?
主任のところに連絡しちゃった(笑)
後で余裕がある時メール下さい
2011/03/05 09:03  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとご無沙汰してました~

かわいいですねー!
ねこってなんか絵になりますよね~
わたしはどちらかというとイヌ派なので、犬の写真展も気になるな~
2011/03/05 12:54  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ


お久しぶり~
すっかりまったり更新になったようですねv-410
ま、それもいいかもね・・・
写真展とても良かったです
私もどっちかと犬派なんですけどねこも好きなんです
犬編は8月頃にあるそうなので今から楽しみですv-354
2011/03/05 16:54  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いや~

可愛いですね。


可愛すぎてニャンともいえない。
2011/03/06 10:06  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ぎょっ!!-
さっきね・・・お出掛けついでに覗いてみたの。。

な・・なに・・なんなの、あの人混みはv-356
すごい人気なのね~~・・長蛇の列が出来ていて
周りのショップも熱気でムンムンでした。

催事場であの列を見たのは、はなまるマーケット
おめざフェアの時以来でした。
日曜日だからかなぁ・・・人気なのねv-398

人ごみに驚いて、そのままUターンして帰って来ましたv-409
癒されなかった。。。。
2011/03/06 13:09  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も母と観にいきましたー。
癒されましたぁ。
猫ももちろん素敵なのですが、その後ろの景色がまた最高なんですよねー。
自分で撮ると、どうしても猫しか視野に入らないのです。ザ素人。
岩合さんと猫の呼吸が一致した瞬間を捉えた写真が多くて、思わず息を止めて見入ってしまいました。
犬展も楽しみですね♪

2011/03/06 14:22  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ


いや~可愛かったですよ~v-10
ニャンとも言えなかったです(必殺ダジャレ返し)v-411


saraさんへ


そうか~
今日は最終日だからエライことになってたんだね~
ねこちゃんファンはいっぱいいますからね~
では今日の薔薇画像で癒されてくださいv-354
子がががが寝たら後で遊びにいきまぁ~すv-355



きな虎さんへ


あ~やっぱり?
きな虎さんとお母さんもネコ好きだもんね~
本当に素晴らしい写真ばかりで
ため息が出たりニヤニヤでたりだったわv-398
ネコに出会ったら私も撮りたいなぁっていつも
思ってるけど野生の猫ちゃんはなかなか近づかせてくれないから難しいね~v-388
犬編も行ってみたいね~v-354
2011/03/06 19:49  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1579-54a2f3b6
| メイン |
