スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニキータ
- 2011/03/06(Sun) -
いや~お疲れちゃん!私・・・(爆)
本日は仕事で疲れたのであっさり更新・・・
なので薔薇シリーズ(ついにシリーズ化)



ニキータ・・・



s-ニキータ




かわいいでしょ~
一重のスプレーバラなんです
いつもは正面を写してたけど花びらがきれいだったので
今日は横顔を写してみました~
そう言えばニキータってどこかで聞いたことがあるような・・・ないような・・・
あ、それはチキチータか・・・←何?
いや。。。なんか違うなぁ・・・・
ま、いっか・・・(突然投げ出す)爆






私信・・・

豆太さん、癒し画像これでもいいかしら?
お大事にね☆









バラより美しいrose(あたい)←バカ発言(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<号泣そばランチ | メイン | 岩合光昭写真展>>
コメント
-むふふ。-
きれいだねー。

あのお花の中に、前に紹介されてたなんちゃら(笑)って変わったバラ入ってる?
花びらいっぱいで、花びらの先の方がぴんくのやつ。かわいいねぇー。


ありがとー。
写真が上手く撮れなくてヽ(;▽;)ノ
2011/03/07 09:48  | URL | 豆太@患者 #-[ 編集] |  ▲ top

--
豆太@患者さまへ


この薔薇かわいいしょ!

あのアレンジの中の薔薇は前の薔薇と似ているけど
ちょっと違うんだよ!
今回のはイングリッシュローズかな・・・
きっといい香りがするはず・・・
咲いたらまたかわいいだわ~

あ・・・写真てアレンジのこと?
もしそうだとしたらそんな身体で無理な体勢は
禁物ですよ!写さなくて良いですから~v-406
2011/03/07 16:50  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1580-cfada6c7
| メイン |
