スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また歳をとった↓
- 2011/03/14(Mon) -

わたくし、昨日めでたく?誕生日を迎えまして・・・
もうね!歳は数えるのは今年から止めることにしました
もちろんこんな時ですしなんだか祝う気分にもなれないので
なにもする気は無かったのですがせめてケーキくらいは
買おうとがががが言うので久しぶりに行ってきました



豆菓・・・


こちらのお店、以前にも紹介しましたが
お豆や胡麻、お茶などの和素材で
作られた心と身体に優しいスイーツです
今回買ったのは


豆腐を使ったムースとイチゴショート
かぼちゃのロールケーキ、紅茶シフォンケーキです
とっても軽くてあっさり美味しいケーキでした




s-豆菓





そしてそして、昨日は仕事だった私
夕方の休憩タイム(そんなものは普段はなし)に
職場でミニお誕生日会をしてくれました
これね!実は大好きなんですよ!
もち食感ロール・・・
激ウマ☆
しかしながら絶賛ダイエット中のわたくし、1ついただきまして
後は子がががのおみやげにしました~





s-ロールケーキ




とても本当に嬉しかったです
ありがとう・・・
被災した皆さんを思うとこんなふうに普通に美味しいケーキを
食べられることになんだか申し訳ない気もしますが
これはこれでありがたいプレゼントでしたので
アップしてみました










まったく歳をとりすぎだってば(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<思うこと・・・ | メイン | やっと・・・>>
コメント
-おめでとう。-
ネット・・全然繋がらなかったですよね。
ネットの情報って、もうなくてはならないんだな~と思いました。

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
お誕生日はお祝いしなくちゃ。

いくちゅになったのかなv-398
まだまだ若いよ~。(ふろむ子ががが)
2011/03/14 06:35  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

ありがとうございますv-410
こんな時に書くようなブログでもなかったとは思うけど
ささやかにお祝いしてもらった方々に
感謝の気持ちを込めてアップしました

saraさんのお知り合いもまだ連絡がとれない方が
いるようで心配ですね・・・
きっと混乱中で連絡がとれないのでしょうね
いましばらく待つしかないですもんね
無事でいることを私も祈っています
2011/03/14 16:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日、おめでとうございますv-274
いくつになったかはおいといて、子ががのためにも、いつまでも元気でお過ごしくださいませ~v-15
2011/03/15 02:40  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
二番目姉様へ


ありがとうございますv-410
子がががの為にも元気でいなくちゃいけませんよね!
身体を鍛えて頑張ります
鍛えすぎだって話もあるけど(爆)
2011/03/15 18:05  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1586-8b27a76e
| メイン |
