スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思うこと・・・
- 2011/03/15(Tue) -



連日の悲惨な映像に本当に心が痛みます
家族を探し続けている方々・・・
もしも自分だったらどうしていただろう?
想像するだけでも恐ろしいのに現実に被災された方々は
どんな気持ちで・・・考えるだけで悲しいです
ひとりでも多くの人が助かりこれ以上被害が拡大しないことを
心からお祈りしています
私にもできること、微力だとは思いますが自分なりに
考えたいと思います                 




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しい芽 | メイン | また歳をとった↓>>
コメント
--
こちらも無事でした。

本当に報道を見ていると・・・いたたまれないです。
まだまだ心配な要素がたくさんあって。

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
こうして家族で祝うお誕生日、本当にいいですね(^^)

今まで当たり前だと思っていたことが、そうじゃないんだということを強く思います。
2011/03/15 16:09  | URL | nohara #-[ 編集] |  ▲ top

--
noharaさんへ



確か海の側で暮らしてたと思ったので・・・
被害が無くて安心しましたv-398
東北やいろんな地域で今も大変な思いを
してる人がいるんですよね・・・
早く状態が良くなるといいですね!
誕生日はかなり質素な感じでした
ま、もうめでたい歳でもないですね(爆)
2011/03/15 18:10  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1587-e8719ca4
| メイン |
