スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい芽
- 2011/03/16(Wed) -
おはようございます

連日のテレビ、見ていると落ち込んでしまいますが
応援する側は元気じゃないといけないですよね!
私も気持ちを切り替えて普段から協力できることは続けていきます


今日は植物を紹介したいと思います
これはペペロミアという観葉植物です
石の鉢に入ってるので敢えて古い木の台の置きました
ナチュラルな感じが良いですね
春に向かって新しい芽がたくさん出てきてます




s-ペペロミア



まだまだ大変な状況ですが
このペペロミアの新芽の様に早く街が再生して
地面に新しい緑が出てきたらいいなぁ・・・
いろいろな困難なことや苦しい状況の中でも
綺麗な花や緑を見るだけで人は癒されるんじゃないかな・・・
希望を持って欲しいですね!








普段の生活を少し節制して節電と募金に協力して来ました
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<名探偵子ががが | メイン | 思うこと・・・>>
コメント
--
テレビを見てると、胸が苦しくなります。

以前の勤務地が仙台ですので他人事とは思えません。

特に、担当地区が大惨事となっています。

何らかの形で、復興に協力したく考えています。


2011/03/17 10:34  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
グルメパパさんへ

本当にテレビを見ていると落ち込みますよね!
でも私たちは目を背けずにちゃんと現状を
見なきゃいけないんですよね。
以前は仙台にいたんですね!
仙台も緑が多くてとても良いところだと
聞いたことがあります
一日も早く街がまた緑でいっぱいになるといいですね!
自分達にも出来ることをして行きましょうv-22
2011/03/17 21:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1588-5e7a50b9
| メイン |
