スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の我が家
- 2011/03/23(Wed) -
最近はあまり出かけなくなり・・・
会社→家・・・或いは・・・家→エアロビ
を繰り返す私(爆)
間食もしなくなったから買わないし
外に出かけないから写真も撮れないしで・・・
ブログにも何も書くこと無いぞと・・・
なので写真はお店に入荷したかわいいバラ





s-バラ




綺麗でしょ♪



今日はまったり子がががと引きこもりデー・・・
子がががは一人でおやつバイキングをしております
私は思わず「子がががの顔はブタさんになってしまったわ!」と
言ったら急いで鏡を見ていました(爆)
面白い・・・








「オカン!子ががが、ブタさんかい?!」連発してました
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメンでハイカロリー摂取 | メイン | ミッシュハウス>>
コメント
--
うふふ~・・・そうかぁ・・
子がががはぶたさんになってしまったのね~v-398

かわいいねぇ・・癒されるわ♪

バラも綺麗・・今年はどうかなぁ・・綺麗に咲いてくれるといいなぁ。
でも去年はちょっと葉っぱが病気っぽかったし心配。
やっぱり何か薬をかけてやらんとダメかしら。
そんな事をする春がもう少しで来るのね。
早く暖かくなるといいな。
2011/03/23 11:07  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ

元気ですか?
saraさんのブログがないと寂しいわぁ~
私だけじゃないと思うけど・・・v-390
でもsaraさんがその気になるまで
私、待~つわ♪(古い)
あ、バラねぇ・・・
今年は気候が変だったのでどんなんかね?
バラは基本は2週に1度は消毒をしないと
すぐにうどん粉病になるし甘いから
害虫もつきやすいのよ!
通気が悪いとダメで枯れた葉も落ちたままだと
病気を呼んだりで・・・
いろいろと難しい花だわ!
でもやっぱり美しいから虫も付くのよねv-254
2011/03/23 14:58  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1593-69bda508
| メイン |
