スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメンでハイカロリー摂取
- 2011/03/24(Thu) -
あ~久々にラーメン食べたよ~
て言っても食べてからだいぶ経ってるけど・・・
も半月以上前の画像・・・
取り残されてました(爆)




よし乃



s-ラーメン



やっぱり私はここへ来ると醤油を頼んじゃいます
いつもはもやしは入ってないんですが
もやし入りでと頼んだら挽肉も入って来たぞと(-_-;) 
挽肉イラナイ(ブチブチ)
食べ終わってお金を払ったらもやしと挽肉追加はただだった・・・
ただのものに文句を言うなどと・・・イカン、イカン。。。
よし乃さん!ごちそうサマンサ~(←古い?)爆









やっぱりカロリーの高いものは美味しいわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ幼稚園 | メイン | 最近の我が家>>
コメント
--
私・・・何回、見に来てるんでしょv-398
美味しそうねぇ・・・私も醤油、好きよ。
今は塩も味噌も食べるけど、昔は醤油ばっかり頼んでた。

でね、私ももやしに挽肉はいらない^^;
サービスに文句は言えないけどね~v-398

私もこの間、主人が帰って来た時にラーメン食べに行ったの。
こんなご時世なのに、痩せないよ。。。v-390
2011/03/25 10:35  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


何回もご来場ありがとうございます!
いまひとつ調子が上がらずダラダラ更新になってるけどv-356

ラーメン、若い時は味噌ばかり食べてたんだけど
最近はあっさり系なっちゃいましたね~
saraさんもラーメン食べに行ったのね!
美味しいお店あったら教えてねv-373
2011/03/26 07:48  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1594-67aa15f5
| メイン |
