スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ幼稚園
- 2011/03/26(Sat) -
ああ・・・・・またやっちまっただぁ・・・



昨日、8時過ぎに子がががを寝かしつけて・・・気が付いたら朝だった・・・
自分の時間が・・・
疲れたんだなぁ・・・きっと・・・
というのも迫り来る子がががの入園の準備で買物に出かけたのはいいけど
いまひとつエンジンがかからずダラダラ買い・・・・・
案の定買物忘れ続発(爆)
買ってきたものはこれだけ・・・



s-幼稚園






買わなきゃいけないものを買わずどうでもいいものを買ってくるという・・・・
この集中力の無さ(爆)
通園のバックもこのバックか象さんのついたバックとで悩んで
象さんの方はちょっと・・・あまりに子供くさくて。。。(子供だけど)
ちょっと気に入らない私(お前がかい?!)
がががが子がががに選ばせらと言うので聞いてみたら
なんと象さんバックを指さすという・・・
でも気が変わったのか最後は☆がカッコイイからこれにしよ!って言ったので一安心
私の嫌顔に気を遣ったのかも(爆)
子がががは買ったものを見て幼稚園で・・・
お友達と仲良くできる・・・とか積み木も出来る・・・とか
新幹線の線路も作れるとか・・・・wii fitも出来る・・・とか・・・


遊びばっかりじゃん(。´-_-`。) シーン


でもまぁ。。。行きたくないって言うよりいっか・・・
もすすぐだなぁ・・・











私もスーツを試着したけどあまりの飾り気のない感じに思わず「SPか?!」と呟いた昨日(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダリア | メイン | ラーメンでハイカロリー摂取>>
コメント
-おお!-
幼稚園セットだ!
ワクワクするねぇ・・・
分かるなぁ・・私も、ぞうさん!とかその頃の人気のキャラクター物とか
どうしてもダメで、子供くさいし・・・って子供なんだけどね、分かる。

でもね、私の眼が釘付けよ♪
そうかぁ・・お弁当箱!!

これからroseさんのお弁当、見られるんだ。
見られるよね。
写メるよね。
載せるよね。←しつこい・・

楽しみが出来た~~♪
あ・・・勝手に盛り上がった嫌なヤツですんで、放っておいてね。
春、入園式が楽しみね♪
2011/03/26 09:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


キャラクター物は嫌なんだけど
小物はしょうがないかねぇ・・・
服装だけは拒否したいところだけど
でも着たがるんでしょ?

あ・・・お弁当アップ?
出来るかなぁ?3人分だからね
朝は忙しいからねぇ・・・
キャラ弁とか全然作る気なしなしだしv-411
男子だから梅干弁当でいいんじゃない?(爆)
しかしながら子がががはなかなか食には
偏屈なので今からめちゃブルーですv-406
2011/03/26 12:18  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1596-611b1e7f
| メイン |
