スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩
- 2011/03/29(Tue) -
毎日寒くて仕事と運動に行く時しか外に出られない私・・・
だけど昨日は久しぶりに暖かかったからちょっとだけ散歩に・・・
空はとても青くて気持ちが良い
やっぱり空は青くないとね!




s-散歩1



川付近の雪もだんだんと融けてきてキラキラしていて綺麗・・・



s-散歩5




バッコ柳・・・



s-散歩3




まだまだ雪が凄いけど緑も顔を出してました
これはセダムの仲間かな?かわいいね!



s-散歩4




ちょっとだけ春を見つけた散歩でした










暖かくなったら早朝散歩に出かけよう・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イッタラのバック | メイン | やみつきザンギサラダ弁当>>
コメント
-良いね-
空の写真、とってもキレイ‼
2011/03/29 14:58  | URL | 豆太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっと温かくなりましたね。

でも、朝の散歩はまだまだ厳しいです。

先日、ミユヘン大橋付近の豊平川へ行ってみました。

雪融け水が勢い良くながれていました。



子ががくん入園おめでとうございます。

♪~ 友達いっぱいできるかな。

(全員女の子なら・・・・
なんとなく、気がもめますね。)
2011/03/29 16:37  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
豆太さんへ


やっとフラフラと外に出られる季節になったね!
あ、豆太さんはまだまだ無理かい?!
腰が良くなったらカメラ遠征行こう~v-212
車で向いにいきまっせ!v-398



グルメパパさんへ


ほんと!やっと散歩ができる季節になってきましたね!
グルメパパさんのふきのとうを見て
私も探しに行ったけど全然なかったv-406

子がががの入園のお祝いコメントありがとうございます
もう本人ノリノリでして・・・
でもちょっと空気読めずなところがあるので
幼稚園で早速挫折しそうな勢いです(爆)
2011/03/29 21:43  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1598-de4f5743
| メイン |
