- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふらふらと・・・
- 2011/03/31(Thu) -


休みの日はジム&エアロで1日丸つぶれの私・・・
若干嫌気がさすという・・・
そんな昨日のお休み、いつものようにまたエアロ・・・
子がががと母上はお出掛け・・・



サボっちゃおうか・・・・いやいや・・・いかん、いかん・・・・


でもたまには・・・



ふらふらと汽車に乗っちゃったぞと・・・


車窓から・・・
窓越しに海を写す・・・影が映っちゃった
あいにくお天気は今ひとつ・・・




s-小樽1




途中、かもめの大群



s-小樽2




そして・・・ランプ・・・




s-小樽3



と言えば小樽・・・・



s-小樽4




ふらっと降りたぞと・・・・










何処へ行こうかなんてまるで考えてない・・・ノープランのぶらりひとり旅の始まり・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<カモメ | メイン | イッタラのバック>>
コメント
-すごい!-
いいですね・・そういうの。
一人でお店もあまり入らない私だから
そういう一人旅は想像もつかなかったけど。
リフレッシュできそう。

いいのよ・・たまにはエアロもサボってv-398
でもって、またから揚げ弁当食べよe-254ウハハ
小樽の写真も楽しみにしてます♪
今日も頑張ろうね~v-222
2011/03/31 07:11  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。

私のブログ「心のままに」の足跡からお邪魔しました。
なんだか心和むな・・・と思い少し読ませていただきました。
またお邪魔させてください。
2011/03/31 20:44  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


小樽に一人で5時間以上もいて端から端まで
無駄に歩きましたよ!
エアロより効果あったかも・・・
ただ罪悪感から今日は仕事が激務だったのに
仕事帰りにエアロに行ってきましたv-356
これでザンサラ弁当食べれる(違っ)v-411



ばっちゃんさんへ


はじめまして・・・
コメントありがとうございます
脳天気ブログですがお暇があったら
また遊びに来てくださいv-398
2011/03/31 22:15  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1600-167c5e5c
| メイン |
