スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェで休憩
- 2011/04/02(Sat) -
小樽ぶらり旅の続き・・・
北運河のすぐそばにあるカフェ




PRESS CAFE ← クリックするとお店のホームページ





s-プレスカフェ1




歩きすぎて疲れたのでちょっと休憩・・・
店内にはクラシックカーがディズプレイされていました
ちょうどお昼時でお腹が空いたけどちょっと他に食べたいものがあるので
ダイエット中のわたくしここはグッと我慢して・・・・



s-プレスカフェ3




コーヒー 
カレーが人気なのかみなさん注文してました
これがまたとても美味しそう・・・
いつか食べてやると胸に誓いましてお店を後にしました











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<素敵な宝石箱 | メイン | カモメ>>
コメント
--
そこのカフェ行ってみたいな~なんて
思ってた所なんです☆
確かにカレーが有名って本に載ってた
気がする。
でも、駐車場ないから行ってないはず。
お休みの日に一人カフェ。。
素敵な休日ですね♪
2011/04/02 14:53  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
一人カフェですか!
私は一人で喫茶店に入れる人間ですがこのところお家カフェばっかり。
たまには優雅に一人カフェに行ってみたいな。
2011/04/02 16:19  | URL | ばっちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
普通はお洒落なカフェについてコメントする
ものなのだが、あたしはそこが人とちょいと違う。

このテーブルにあるメガネはどう言うことなんでしょ。
ローズさんがメガネをしていたとは聞いてないしぃ~

もしそうだとしたら、ポイント2ランクアップさせて
頂きます。

わたくし、メガネ女史マニア→変態か!
2011/04/02 17:50  | URL | ひろメガネ女史マニア #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ


やっぱり?!
カレー凄い美味しそうだったもんv-406
食べれた良かったなぁ・・・
店内では80年代の洋楽がかかってて
シカゴとか・・・(コルトンさんは知らないか?!)
懐かしくしみじみ聞いていました
あ、駐車場あったよ!
停められない人はお店の横に停めてましたよ~



ばっちゃんさんへ


お家カフェも良いものですよね!
私も子供がまだ小さいのでなかなか一人で出かけられないのですが時々おばあちゃんに丸投げして
カメラを担いで一人で息抜きさせてもらってますv-398なかなか難しいんですけどね!
あ、米粉チーズケーキ美味しそうですね!
今度やってみようかなぁ~v-410




ひろメガネ女史変態・・・
あ、違ったマニアさんへ(爆)


あ、そうそう・・・
このメガネはあたいのよん!
あと・・・赤いメガネも持ってるわ!
こう見えても(どう見えて?)近眼なんよ・・・
え?2ポイントアップ!
やったぁ~そのポイントをイオンで使えると
助かる(爆)



2011/04/02 20:08  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1603-0375798b
| メイン |
