スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な宝石箱
- 2011/04/03(Sun) -
宝石箱とかオルゴールとか・・・
あまり興味もないけどこのオルゴールの宝石箱がとても綺麗で・・・



s-オルゴール




あまりに綺麗だったので手にとってみると素敵なお値段だった・・・
もちろんそっと返したわ(爆)



小樽オルゴール館にて・・・





なんかオルゴール鳴ってたけど(なんかって・・・)お値段にビビって何も憶えてないわっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ランプ | メイン | カフェで休憩>>
コメント
--
綺麗~~~v-353
我が家にひとつだけ、真ん中の淡いピンクのがあります。
娘が昔、長い時間をかけて選んだものが。
こうして並んでいると、またroseさんの写真の腕が良いから
とてもとても素晴らしいv-363

小樽って少し異国情緒で、落ち着いていていいですよね。
カフェもとても素敵でした。
私なら・・・香りに誘われてカレー頼んだだろうなv-398
2011/04/03 09:53  | URL | sara #-[ 編集] |  ▲ top

--
saraさんへ


ええ~持ってるの?
結構なお値段だったよ!
ま、買えないほどではないけど私なら
なんか食べるかも(ヒント:食いしん坊)爆
あまりに綺麗だったからさぁ・・・つい写しちゃったよ

PRESS CAFEのカレーはあれは地獄だった・・・
目の前であんなの見たら・・・
寸前まで迷ったけど
オーダーとりにきたおねえちゃんに
思わずコーヒーって言ってましたv-406
ま、自制心が勝ったということで・・・v-391
2011/04/03 19:04  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1604-3d90eeea
| メイン |
